スポンサーサイト


雪がふりました^^


3/17(日)「愛ハス・春の乱☆2013」が開催されますよ~
詳細は「愛知ハスキー連合☆イベント情報」をご覧ください^^
参加表明がないと、オフ会会場のランに入場できないのでご注意ください

            

今日は天気予報よりも早く雪が降りました。
午後散歩のときには吹雪の如く降っていて、お散歩に出るのにためらいましたが、
ハスキー=雪
お散歩に行かねば!と行ってきました^^

完全防備の次男。
012601.jpg
あやしいやつ。名を名乗れ。。。

012602.jpg
「ゆきだね~。つもるかな~。」

012603.jpg
雪にテンションがあがったのか、お散歩の途中でもガウガウ。

012604.jpg
笑顔で行ってきました(^^)
みんな傘もささずにいったので雪でびしょびしょなのに、グレイはプルプルするだけでさらさら体から
雪が落ちて行きました。
雪の中で仕事をする犬だからなのかな?

012605.jpg
橇を引けるほど雪は積らなかったけど、結構つかれたようです(^^)

012606.jpg
「雪はやっぱりいいなあ~。血がさわいじゃったよ」
夜になるころにはやんじゃったけど、ちょっと雪で遊べたしよかったね^^
まだまだ寒波は続くみたいですね。
明日の凍結がどうなるか・・・。ちょっと心配ですね(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

積もるかなぁ。。

そちらでも降ったんですね~♪
今日は用事があって出かけたのですが
帰りの電車をまっているのに前に立っていたおねーさんが
次男さんのようないで立ちで、完全防寒でしたよ(^◇^)
グレイくん、雪がブラックホワイトの被毛によく映えます☆

Re: 積もるかなぁ。。

葉月ママさんへ☆

あの恰好は怪しい格好ですが、この天候には正解の格好ですね^^
私も一度マスクをして散歩に行ったんですが、怪しい感じになってました。

結局雪はうっすらつもってお終いだったようです。
次男が小さな雪山を作ったんですが、興味なし!
という悲しい結果になりました(^^)

雪だぁ(^^)

グレイ君地方は雪が降ったんですね。こちらは晴れて風が強く寒かったです(^.^;

やっぱりハスキーは雪を見るとテンション上がるんですね。うっすら積もる程度だったんですか?少しでも遊べたかな(*^^*)
私も年々寒さに弱くなり、重ねる服が増えていきます。散歩は防寒重視だから、怪しい人に見えてるのかも(>_<)

雪の中のお散歩、風邪ひかないように暖かくしてくださいね(*^▽^*)

楽しかったね!

雪の中、散歩楽しかったね!でも、
もうちょっと降って欲しかったね。
雪だと、血が騒いじゃうね。
家族で散歩、いいなぁ…
次男君の格好、怪しすぎるぞ〜(^^)
疲れたぐは、ぐっすり寝れたよね。
我が家の方は、5センチぐらいかな?雪だるまは出来たよ。(^o^)/
雪を集めるのに、大変でした。^_^;

Re: 雪だぁ(^^)

ジルママさんへ☆

お気づかいありがとうございます^^
グレイと歩いてると、汗をかいたりするんですが、汗が冷えるとヤバイかな?
っと思います。グレイはこんなに寒いのに、ベロを出して暑そうにしてるんですよね。
昨日は雪をぺろぺろして食べてました^^
今日は昨日と違って暖かくて、お庭も暑いのかすぐ入ってきます。
雪もすっかり無くなってしまいましたが、また雪予報がでてます(^_^;)

Re: 楽しかったね!

せな母姉へ☆

なんとかかき集めた雪も、芝生だらけでグレイの目にはとまらなかったよう。
今朝できてた氷のほうが興味があったみたい。
新雪の所を一生懸命食べてました^^

やっぱり雪は大好き!

GRAYさんも雪が大好きなんですね♪
昨日は本当に吹雪のようで、その中を傘もささずにみんなで遊んできました〜♪
大変なのは飼い主だけのようです…^^;
それでも遊び足らないと遠回りをして帰ってきましたが、雪ってテンションをあげるとても嬉しいものなんですね♪
GRAYさんも楽しそう!

もう少し降ってくれても良かったな^^
次の日が大変ですけどね…^^;

雪とハスってほんと似合いますよね(^-^)

Re: やっぱり雪は大好き!

いちかあちゃんさんへ☆

ほんとに楽しそうでしたよね^^
目が開けられないみたいで、目をしぱしぱさせながら歩いてましたよ~。
楽しすぎたのか、まっすぐ歩いてくれず、何度足もとを横切られたか・・・。
飼い主はひえひえのびそびそでした(^_^;)

お休みの日は、沢山降ってくれていいんですけどね^^
今日の朝のお散歩は、お日様が昇ってから行きました~。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

積ってないのに、降る雪だけでも楽しそうでした(^^)
ほんとに雪がよく似合います^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
