スポンサーサイト


メガネかけました

今日の夕方、お庭でグレイがワンワン吠えるので庭に出てみたら、お隣のお庭に猫が入り込んで、網越しにシャーシャー猫が言ってました^^;
引っ掛かれなくてよかった´д` ;
慌てて中にグレイを入れました。

そんな騒ぎの後、夕飯の片付けをしようと席をたったら、グレイが和室への侵入防止用の柵と扉の間に、顔を入れて寝ていました。



ちょっと角度を変えると、



メガネ犬になりました^ ^



「お母さん。くだらないことで大喜びだね。」

っていう視線です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイ君、ニャンコ先生は強いから引っかかれてケガしないでね(^^)
メガネのグレイ君・・・知的ハスキーでいい感じ♡
今は、書店男子が女子の心を掴んでるらしいですよ(^^;)
グレイ君、これでYシャツにエプロンでモテモテ書店男子になりますね(≧▽≦)

GLAYさん、カッコいいです!
メガネしても似合いますね〜♪

イケメンはやっぱり何をしてもイケメンです♪

グレイくんは、お母さんが笑ってくれるツボを心得ているようですね。
いろんな事をやってくれて見てると楽しそうです。
それにしても、メガネ姿似合ってますよ。
知的な感じ(*^^*)

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

書店男子ですか〜^ ^確かにいいかも。
知的な男性、器用な男性、いいですよね。
グレイは、今行ってきたお散歩も俺が俺が状態で、疲れました〜^^;
先生、なんとかならないかな〜…。餌を勝手にやるから、近親交配したみたいで増えてるんですよね^^;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

ありがとうございます^ ^
騒いでたから、なんじゃらほいって顔で見てました^^;
今日は雨でウダウダしてます。いちくんはロング散歩だったのかな〜?

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

メガネ犬、大ウケでした^ ^
この柵が倒れるのがすごく嫌いなくせに、なぜか柵の間に顔を入れるんです。
天然なんでしょうか…^^;

グレイ君、危機一発でしたね~v-12
ひっかかれなくってよかったです。
ワンコってわざわざ狭いところに入り込みますよね(笑)
グレイ君、そこはちょうどみんなのことが見えるし、
ちょうどいいんだね~(^^♪

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆
ふー!シャー!って言ってるから、ええ!と思って見に行ったら、真横に!
追い払ってもまた来るんです(^^;;
引っかかれるのも怖いし、なんかの拍子に柵を飛び越えちゃったらと思うと気が気ではなく…。

本当、狭いところとか壁際とか好きですよね〜^ ^
メガネ、爆笑でした。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
