スポンサーサイト


なぜそこに?

長男が小さな机で宿題をしながら、グレイにちょっかいを出したら、我慢できなくなったグレイ、なぜか机と長男の間に入って来ました^_^



これでどうだ!
と言わんばかりに密着しています。



しばらく間に入ったまま、ずっとそこで立ってました…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長男くんもグレイ君にチョッカイ出すんですね(^^)
「お兄ちゃん、早く宿題終わらせなよ!机はボクのでしょ!?真面目にやらないならこうだ!」ってお邪魔しに行ったのかな(笑)
長男くん、嬉しそうですね(≧▽≦)
グレイ君、机は戻ってきた?

確か、この机はGLAYさんの食器置き場として活躍していたような…^^;
机を返して欲しいのか?
それともちょっかい出すなら遊んでよ、と思ってなのか?
どちらにしろ可愛い♪

グレイ君の気持ち。。。
「仕方がない。そんなに言うなら遊んであげよう」
または
「お兄ちゃん、ボクの背中で宿題やってもいいよ」
どちらもちがうかな??(笑)
でもグレイ君、かわいいですね~♪

それは遊んでよって催促でしょうね^^
長男さんはちょっとかまってみただけなんでしょうが・・・
息子はあまり茶チャをかまわないので
茶チャも息子の所には行かないのです
猫派を全うしてました><

遊んで欲しかったのかな。
可愛いですね!
でもこうやって見ると、グレイくん、ホント大きい‼
でもやることは、まだまだお子ちゃまですね〜(笑)

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

初めは私と遊んでたんですが、長男の方が良くなったらしくて、くるくる机の周りを威嚇しながら逃げてました^ ^手に負えないとおもったのか、しゅぽっと入ってしまいました^^;
グレイのご飯食べる机ですもんね。
でも残念ながら机は帰ってきませんでした。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

ノート一冊開いたら、もうギリギリのテーブルだけど、なぜかこの上で宿題してます…。
かまって〜!って言ってる方が大きいかも知れないですね^^;
かなり汚い机になってるので、処分したいんですが、なぜか我が家で大人気です^^;

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

なるほど。上から目線かもしれませんね^ ^
もしくは、お尻マッサージして。
も入ってるかもしれません^ ^

Re: タイトルなし

茶チャママさんへ☆

構うならちゃんとかまってよ〜。っていうアピールかもしれませんね^ ^
我が家は猫を飼ったことがなくて、猫と暮らすのはどんな感じなんだろうって思います。
猫と犬が仲良くしてるのは、可愛らしくていいですね^ ^
次男は猫飼いたいと言ってます^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

やっぱり遊んで欲しかった方が大きいかもしれませんね〜^ ^
全体的に細長いハスキーですよね^^;体重をもう少し増やさないといけないんですが…。
机の間に入った時は、爆笑でした。おかげで宿題捗らず、真夜中までやってました^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
