スポンサーサイト


頑張って撮りました

先日グレイの素敵な正面写真が必要になったので、急きょお庭で撮影会が始まりました^^
私と旦那さんで、あーでもなこーでもないと撮影会。
きっとはたから見たら、怪しい夫婦に見えていたかも・・・。
普段から写真が嫌いなグレイさん。
でも今回は撮影に成功しました^^

お気に入り1

真正面むいてます^^
口笛が功を奏したのか、いいお顔が撮れました^^
後ろに写ってるたらいは、見なかったことにしてください(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイ君 素敵なお写真だよ~(*^^*)
これは愛ハスさん毎年恒例のやつですか?
完璧なカメラ目線って難しいですよね。
でも、本当に上手に撮れてます!
名刺にもいいですね(^^)

ジルママさんへ☆

そうです^ ^
毎年楽しみにしてます。
なかなか撮れないので、今回はヒットでした〜^ ^
確かに名刺もいいかもですね。作ろうかな〜?

すっごーい!グレイ君、
写真屋さんで撮ったみたいなオカオ。。
出来上がりが楽しみですね~\(^o^)/

良いお顔でとれましたね~。

うちもご無理いって愛ハスのお願いしました。

だいぶおふざけチョビーなのでお願いしました。

『はいっ⁇』って顔がなんとも言えず、可愛いです(*^^*)

ワンコの写真って難しいですよね〜。
ウチなんてカメラを構えると絶対ソッポを向きますよ。
なので名前を読んでこっちを見た瞬間にシャッターです^_^;

GLAYさんカッコいい〜!!
すっごくいい写真ですね♪

我が家も頑張って写真を撮らねば…^^;

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

葉月ちゃんの写真は決まりましたか〜?^_^
何頭いるのか楽しみですね〜♩
失敗写真量産です´д` ;

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

やりましたね〜^_^
みんなが集まったらどんな風なのか、とっても楽しみですよね!

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

うちもれおくんと一緒、なっかなか撮れません~_~;
動物を撮るのって大変ですよね。
口笛吹いてばかりで、頬が疲れました´д` ;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

お、いちくんも撮影ですか。
どんな風に仕上がるのか、とっても楽しみですよね〜^_^
幹部のかたに感謝ですね〜^_^

わ〜いいお顔。GRAY君、本当にイケメンだわ!
正面写真が必要なんて、パスポートですか?運転免許証ですか?
たらい?言われなかったら分からなかったのにね(爆笑)

merikoさんへ☆

うふふ〜^_^
写真はですね〜、カレンダーにしてもらうんです♩
言わなきゃ気づかなかったんですね!
しまった〜!
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
