スポンサーサイト


後半の写真は・・・

しばらく遊んでいると、さわやかにクーロス君が登場です^^
いつみてもイケメンさんです。

愛ハス11月8
なのに・・・。

愛ハス11月9
白とピンクのカチューシャを頭につけて、嫌がっていたけど、撮った写真をみたら、笑顔でした^^

愛ハス11月10
グレイはクーロス君が来ると、クーロス君がとても気になるそうです。

愛ハス11月11
なんかちょっともじもじしてる?

愛ハス11月12
お誕生日一日違いのお兄さんに、何を話しかけてるんでしょう^^
ちょっと聞いてみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーロス君、本当に爽やかに登場ですね(^^)王子という言葉が似合いますね。
そして、まさかのリボンがよく似合う(笑)
グレイ君、何をモジモジしてたのかしら(*^_^*)
そっかぁ、グレイ君は小物を乗せないんですね・・・そう言えばブログでも観たこと無かったかも。
お誕生日、一日違いなんですね~。
格好いい二人が並ぶと絵になりますね(^^)

二人ともカッコいいです‼
クーロス君は優しいお顔をしてますね〜。だからリボンのカチューシャもよくお似合いです(笑)

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

はじめはママさんしかいなくて、クーロス君は?と聞いたら呼んでくださって、ちゃんとママさんのところで待機していました^^
とっても素敵です。グレイは呼んでも来たとしてスルーですから・・・。
グレイはもじもじくんのあとに、あろうことか乗っかってました・・・。
そのままガウが始まるんですが、また乗っかるんです。困ったやつです。
グレイは18日で、クーロス君は19日なんですって~^^
グレイの口、マズルが長い分、開きもでかいですね(^_^;)

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

ありがとうございます^^
クーロス君はほんとに落ち着いていて、大人だな~と思います。
グレイはまだまだお子ちゃまです(^_^;)

GLAYさんはクーロス王子の雰囲気が好きなんでしょうね♪
きっと惹きつける何かがあるんだろうな〜^^
さすが王子!
もしかして、その秘訣を聞きに行っているのかも^^
もし分かったらいちにも教えてね〜♪

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

クーロスくんに、何度も乗っかってましたが、何か気になることがあるようです^ ^
王子になってくれればいいですが、いつまでもお子ちゃまなので困ったもんです~_~;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
