スポンサーサイト


久しぶりに定例会へ

11月になって涼しくなってきたので、久しぶりに定例会に行ってきました^^
ひさしぶりのドッグランだったので、グレイもとても楽しかったようです。

愛ハス11月1
ミフルちゃんと楽しく走ってました^^

愛ハス11月2
ガールフレンドの葉月ちゃんが、横を走ってるのに・・・。
ぼ~っとしています。

愛ハス11月3
FBで知り合った、「れおくん」にも会えました。
まだ六か月なのに、大人ハスと負けず劣らずのガウガウでした。
もう20キロあるそうです。
ガリガリグレイ、追いぬかれるかも?

愛ハス11月4
ランに入って来ると、すぐにグレイのところに飛んできてくれたお友達が。

愛ハス11月5
背番号「1」のきみは・・・?

愛ハス11月7
いちくんでした^^
この日が二歳のお誕生日^^
おめでとう~!
11月は七五三なので、千歳あめを背負ってました。

愛ハス11月6
ちょっと前がハロウィンだったので、ハン君とパト君、兄弟でハロウィンの帽子をがぶって、びしっと決めていました^^

お天気は今にも降り出しそうだったけど、ハスキー達にはとても過ごしやすいラン日和でした。
もう一回、お話が続きます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

定例会、楽しそうですね(^^)
寒いほど元気なハスキーズだから、これからの定例会は楽しみですよね。
ミフルちゃん、やっぱり可愛らしいです。
葉月ちゃんがいるのにボーッとしてるなんて(笑)
考えごとかな?
いちくん、グレイ君が大好きなんですねぇ(*^^*)
グレイ君も七五三の小物付けましたか(^^)
もう一話楽しみです♪

昨日は楽しかったですね~♪
ありがとうございました。
それにしてもすごい数のハス&人間でした。
もう、誰が誰やら~@@v-39

パピーかわゆす^^

背番号1でいちくん!
なかなかユーモアありますね〜。
(貞治かと思ったのは私だけ。古っ‼)
ハスキーは皆さんコスプレか凝ってますし、似合ってます。
柴は…。日本犬なのであまりお洋服が似合わないんですよね〜。
いいとこ唐草模様のバンダナくらい(笑)

グレイ君も楽しそうに走ってますね〜。
やっぱり広い所で思いっきり走れることってイイですよね。

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

みんな日影で休むことなく、いきいきと走ってました^^
ミフルちゃん、パワフルですよね。グレイも楽しそうに一緒に走ってました。
グレイ、きっとれおママさんのれおくんと、交信中だったかも?
グレイはいつも仮装しないんですよ。
多分、ふりきって逃げます。
次は王子の可愛い写真が・・・。

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました^^
先ほどカレンダーの写真を送りました^^

ほんとに、知らない子がいっぱいでびっくりでしたね@@
イツメンの方も、わからん~って言ってました^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

れおくん、めちゃくちゃパワフルでした^^
かわいかったです^^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

いちくん、お洋服いっぱい持ってます^^
グレイなんて、三着で一着は穴だらけ・・・。
しかも着せるだけで一苦労。でもがうがうの事を考えると、お洋服を着せたほうがいいんだろうなと思います。
れおくんには、すてきな蝶ネクタイがあるではないですか^^
また見たいな~^^

定例会ではたくさん遊んでいただき、またいちに誕生日プレゼントまでいただきありがとうございました^^
やっぱり一緒に遊ぶのがとっても楽しいんですね♪
母ちゃんはそばにいなかったのですが、ランに入ってGLAYさんを見つけた途端に走って行ったようです^^
これからもたくさん遊んでくださいね^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

やっぱり、男の子の中では、いちくんが気が合うみたいです^ ^
いつも仲良くしてくれて嬉しいです^ ^
これからもいちくんと、楽しい二歳を過ごしてくださいね〜
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
