スポンサーサイト


ほったらかし

インターネットのプロバイダーを変えたので、今日は午後からその工事がありました。
15時前から16時過ぎまで、部屋と外を工事に来た人が出たり入ったり。。。

しばらくの間、グレイをお庭に放牧して、ちょっと遊んだりして時間を潰しました。




遊び疲れてきたようだったので、ちょっと放置していました。
工事も終わり、ようやくお散歩に行けると思い、外をのぞいたら、



放置されていたのが、ご不満だったのか、恨めしい顔してました^_^;

でも、お散歩行く?の言葉に、パッと笑顔に変わりました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロバイダを替えたのですね。
グレイ君、お利口に外で待っててエラい!
もう、日中でもお外で過ごせますね(^^)
でも、一人だったから拗ねちゃったのかな?
「お散歩」の言葉、待ってたんだね。
そちらは明日天気が崩れるのかな?
散歩と雨が重ならないといいね!

工事の方が家の中に入る時って、犬はどうしよう?って思います。
ウチはケージに入れちゃいます。
業者の方が見えてからだと興奮してケージに入らないので、約束の時間の前にハウスさせちゃいます。
そうすると、意外におとなしいんですよ。

グレイ君、放牧時間が長くて飽きちゃったのかな?
寝転んで拗ねてる姿も可愛いですね!

GLAYさん、1人にされるのは嫌だったんですね…^^;
いちも外に1人にしておくと、かなり不機嫌になります^^;
やっぱり寂しいのでしょうか?
まだまだ甘えん坊のGLAYさん♪

可愛いな〜^^

工事とかで知らない人が出入りしてても、GRAY君は嫌がらないのね^o^
ほっとかれても我慢してたら、お散歩が待ってるから♬
パッと笑顔?可愛い‼︎
プロバイダ替えるのって、工事が必要なんですか?知らなかった〜

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

パソコンを買ったときに、ついでに変えてしまいました^_^;
今のはかなりおそくて…。
カメラを向けてもじとーっと見てて、でも散歩の一言でパーっと明るい笑顔になりましたよ^ ^
今日は午後から定例会に行ったんですが、四時過ぎくらいから雨が降り出して、解散となりました。

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

今回はリビングではなく、隣の和室だったので、お部屋でもよかったんですが、私も時間があったのでお庭で一緒に過ごしました^ ^
もしリビングならお庭に放牧です。ケージも大き目のを買ったのに、全然小さくなってしまって結局しまってしまいました^_^;
犬がいるので〜、と工事の方に話してはあったけど、犬種は言ってなかったので庭のグレイを見たときに、でか!
っていう声が聞こえてきました。
縁台、グレイにジャストサイズだと思いませんか^ ^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

今日はありがとうございました。
そして、いちくん、ハッピーバースデー!
一人を選んだり、人に構われたかったり、なかなか難しいですよね。
庭に居るときは、いて欲しいみたいです^ ^

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

お庭に居るときは、誰かにいて欲しいみたいで、たまに隙間から中をじっと見てたりします。
ハスキーは群れを好むらしいんですが、グレイはどっちなんでしょう^_^;

今までケーブルだったんですが、光に変えたんです。
線の引き込み工事をしてましたよ^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
