スポンサーサイト


ちらかしてカメラ拒否

昨日の夜、お芋も食べてお腹いっぱいになった後、次男からラップの芯をもらってカジカジしていました^ ^
お、やってるな~と思い、記念撮影していると、



片付けが大変なくらいカジカジしちゃいました^^;



シャッター音が聞こえた途端、


ぷいっと。。。
そこまでカメラ嫌わんでも…。

さて、昨日ご好評だったグレイのお芋をねだる写真。
お気づきでしょうか?
向かって右の鼻の横、カサブタがあります^^;



今日お薬を塗っていたら、ポロンと毛ごと取れて、小さいハゲがまたできています。
今年は鼻周りにハゲができる年のようです。
ちなみに去年は肉球を怪我する年でした。
なにかしら何かあるねえ~^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイ君やってるねぇ(^^)
ボロボロだね!
ジルもカメラ嫌いだけど、散歩でリードを持ってなければ、ひたすら狙って撮りまくりです(笑)
数打ちゃ・・・ってやつですね(^^;)
ホントだぁ(≧▽≦)
めちゃイケメン王子なのなカサブタが(゚o゚;
でも、取れて良かった!早く毛が生えるといいね♡

グレイ君、お大事にね☆
お芋食べてラップの芯で遊んで楽しい~v-10
うちは今日、おろしたてのスリッパをガシガシされました。
何回目だろうと学習しない自分にとほほです。v-12

GLAYさん激しくやってますね…^^;
でも、そんなにカメラ嫌いなの?
最後のアップ写真すっごく気に入っているんですけど〜^^

毎年思うのですが、必ず何かやらかしてくれますよね…^^;
病院通うのも慣れてしまいました…^^;
GLAYさんもママさんを心配させちゃダメだよ〜^^

あらほんと、言われてみれば、ちっちゃいの?
イケメン君なのにね。
カメラ、プイ。可笑しくって・・・(*^^)v
カジカジしてお掃除大変なのは同じですね。
ラップの芯はがっしりしてて固いからGRAY君にはちょうどいいんでしょうね。同じようにカジカジ大好きなうちのニャンズは新聞、チラシ、地図。
新聞はいいけど、地図はね・・・

やっぱり破壊力が違いますね〜!
れおは端っこをガジガジやって壊れる前に飽きてしまいます^_^;

鼻のカサブタ、どうしたんですか?
もう治りかけなのかもしれないですけど、痛かったら可哀想(>_<)

なぜ、カメラを向けると顔をそむけるのでしょうか??

せっかくのかわいい顔を撮ろうと思うのに。。

ほんとに、、まったく!

と思います^^

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

遊んだ後の片付けは大変だけど、安上がりな破壊活動です。
カメラって、なんでそんなにきらいなんでしょうね〜?不思議。

取れたカサブタに、短い毛がちょびちょびついてて、ちょっと見た目がわるかったです~_~;

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
知らないうちにカサブタになってて、お薬塗り塗りしたらすぐにハゲも治りました^ ^
でもまた新たなハゲが。
スリッパは遊ぶのにもってこいなんですねー。
うちも気をつけないと。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

なぜか絶対カメラ見ないんですよ〜。だから物で釣ったり、音を出してみたり、大変です。
私も写真気に入ってるんですが、カサブタが…^^;
今年は病気にもらならず、家にあるお薬で治すことができました^ ^
去年は何回かよったか~_~;

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

今年は何か虫にやられたのか、ダニなのか、知らないうちにカサブタが取れてて、ツルッとハゲになることが多かったです。この部分で最後みたいです。
カジカジは楽しいみたいですね〜。
昨日は机に置きっ放しの鉛筆を、一本葬りました…。
地図は困りますね〜^^;
やって欲しくないもの、選んでない?って聞きたくなります^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

粉々にして、後で集めるの大変でした。しかも残りを捨て忘れて、翌朝またカジカジ。掃除機かけました〜^^;

カサブタのところは、またお薬を塗り塗りして、落ち着いています^ ^
ありがとうございます^ ^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

特にお外での撮影は難しいですよね!
勝手に取ってんじゃねーよ。
ってオーラ出てます。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
