スポンサーサイト


一緒の道なのに…

ここのところお仕事が忙しく、残業が続いてますが、グレイはお利口に留守番をしてくれているようです。
定時で帰って来る時は、
「あ、帰ってきたの?」
っていう感じですが、
いつもより一時間遅いと、帰って来た時熱烈大歓迎です^ ^




早く散歩に連れて行けと、文句たれグレイ。



いつものお散歩コースを、今日は逆回りで行ってきました。
だからなのか、いつもよりテンションが高くて、鼻をすりそうなくらいクンカクンカしながら歩きました^ ^



更にはリードがピーンとなってもおかまいなしに、ひたすら穴掘り。




とにかくやたら引っ張るので、いつも以上にブレブレ写真ばかり。
疲れる散歩になりました^^;

夕飯も終わって、デザートにキュウリ。


そのあとは、まったりテレビを見ながら過ごしてました^ ^
また明日も残業だから、お留守番、お願いします^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

残業お疲れ様・・・忙しいのは有り難いけど疲れは溜めないようにね(^o^)
グレイ君、張り切って散歩してますね。
日中、新たに書き込まれたお手紙収集かな?
穴掘りしたり忙しいね(笑)
キュウリは美味しかったかな???
ジルは数えるくらいしかあげなかったけど、ムシャムシャ食べてたから、好きだったと思う。
今は基本、フードだけなので、食べ終わった後の「デザート頂戴」って訴える視線が痛い(>_<)
あっ・・・テレビ観てる(*^_^*)
テレビ観てる顔って、案外真剣で可愛いよね!

残業お疲れ様でした^^
GLAYさんやっぱりママさんが遅くなると不安になるんでしょうね…^^
可愛いな〜♪

テンションも上がっちゃいますよね^^
しかもGLAYさんキュウリ食べるんですね〜^^
生野菜食べれるなんて凄〜い!

テレビを見る姿はおじさんみたい…^^;

最後はすっかりおっさんのようにくつろいでいますね。

あ~~い!お茶!

って言いそうです^^

グレイ君、お留守番いい子で待っていて偉いな〜!
ママがいつも帰ってくる時間に帰ってこないと心配になるのかな。

お散歩楽しんでいるのが、写真からもよ〜くわかります(*^^*)

お散歩とオヤツのキュウリを楽しみに一日お留守番頑張っているんですよね。

Re: お疲れ様です

ジルママさんへ☆

仕事に波があるので、ここのところ一時間多くやってるんですが、一時間だけなので体は大丈夫です^ ^ありがとうございます^ ^
やたら引っ張るので、リードが切れるかと思いました^^;
そろそろ新しいリードにしなくちゃいけないかなー。
ジルちゃん、フードオンリーになったんでしたね。確かにオヤツをあげられないのは辛いですね。
完治はないんでしょうか。。。
モノマネが面白かったのか、
じーっと見てましたよ^ ^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

帰ってくると耳ペタでお出迎えしてくれます^ ^
滅多にないので嬉しいですよ。
そのノリでお散歩にいくから、多分引っ張るのでしょうねえ〜^^;

めちゃめちゃ寛いでテレビ見てました@@
確かにおっさんぽいです^ ^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

どーんとテレビの前に構えて見入ってました^ ^野球にしてあげればよかったかな?

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

いつもずっと待たせてばかりで、本当はもう少し一緒にいてあげられるといいんですが、グレイにはいっぱいガマンさせてます。
お散歩は待ちに待った時間ですよね^ ^
穴掘りに精を出していました^ ^
今日もキュウリをデザートに、ご飯を食べました^ ^

定時とたった1時間遅くなっただけなのに、熱烈歓迎?本当に待っているんですね(・0・)
ここがネコたちと違うところ。そうだな〜半日遅れたら、クークーなら騒ぐかも・・・
キュウリ好きなんですね(笑)意外性が受けます♪
GRAY君、本当にテレビ見てる!

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

私が帰ってこないと、お散歩に連れて行ってくれる人がいないので、待ち焦がれてるようです^^;
体内時計が、お母さんは三時過ぎに帰ってくるってできてるので、それを過ぎると落ち着かないみたいです^ ^
キュウリは小さい頃からパリパリしながら食べるんです。
今年はキュウリの苗を破壊しました^^;
テレビ見てる姿は、おっさんです。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
