スポンサーサイト


今日も^^

3/17(日)「愛ハス・春の乱☆2013」が開催されますよ~
詳細は「愛知ハスキー連合☆イベント情報」をご覧ください^^
参加表明がないと、オフ会会場のランに入場できないのでご注意ください




今日は寒かった!
朝はまだ暖かいなっておもったのに、午後からどんどん冷えてきました。
午後のお散歩もなんとなく早足になってしまいました。
でもハスキーにとっては大好きな季節。
お散歩の後もお庭で運動です^^

012502.jpg
「おりゃ~!!」

012503.jpg
「がうがう~!」

012504.jpg
「ちょっと休憩!おやつ頂戴!」

012505.jpg
「スリッパをうばったぜ!」

012506.jpg
「とりかえせるかな~?!」

012501.jpg
「おれはやったぜ!」
と言っています。
お庭で遊んでると、どんどん体が冷えてきて耐えられなくなった私とは正反対に、
元気に走るグレイ。雪もふってよりテンションがあがったようです。
夏に比べたら食欲もあるし、やっぱり冬がすきなんだな~^^
なんにも変らない一日だけど、暗くなるまでお庭で遊んで、冷え冷えで家に入ってきました。
土日はもっと冷え込むよう。。。
早朝散歩はつらいけど、ちょっと雪を期待するのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

寒ければ寒い程ハスキーは元気ですよね(^^)
こちらも一日中冷たい北風が吹き荒れて寒かったです。
工事現場の警備員さんが「今日で最後だから俺の事覚えてろよ!」って何度もジルに言ってました(^.^;
ジル覚えていられるかしら(汗)

グレイ君も元気いっぱい遊んで、スリッパまた盗られちゃいましたね。
でも、楽しそうに遊ばれると取り返すのも気が引けちゃうかな。
今回の冬将軍は5泊6日で居座るそうですよ。朝の情報番組で言ってました(*^^*)
私たちには辛い日々だけど、ワンコ達はますます元気になっちゃいそうです。

こんばんは~☆

初コメで~す!よろしくお願いします!(^^)!
グレイちゃんと言ってましたが・・グレイくんだったのですね^_^;
ほんとだ!矢じるしがある~♪
と~っても、イケメンさんですね~ヽ(^o^)丿


どんどん気温が下がってきております^_^;
寒波がやってくるとのことで、防寒対策を十分にしてお散歩して
くださいね~ しかし寒ければ寒いほどハスキーって元気になりますよね~(笑)

今日も寒いね!こっちは雪が降って少し積もってるよ。でも12月程ではないので、あんまり積もらず終わってしまいそう…息子君が、雪で野球が休みなのに、積もらないからつまらないとつぶやいております。^_^;
ハスキーにとって、遊びやすい気候だね。一緒にいる飼い主にとっては、寒すぎてつらいかなぁ。
元気に遊んでるのを見てると、嬉しい顔を見せてくれるので、心がポカポカとなってくるよね。(^^)
グレイのお家の方は、雪が降ってるかな?前回出したソリが活躍できるかな?
娘ちゃんが雪だるまを作りたい!と騒いでますわ〜(^^)

グレイ君、元気に走り回っていますね。スリッパ大好きグレイ君。ママも匂いがするし、咥えやすいし、絶好のおもちゃにされてますね・・・。予備をあと2足分くらい確保しないと、足も冷え冷えになってしまいそう。

京都も寒くなりました。けど、宇治は全く雪が降りません。底冷えするだけで、氷はキンキンに張っているのに、楽しみがない大寒波です。

Re: やっぱり

ジルママさんへ☆

警備員さん、会えなくなっちゃうんですね。ちょっとさみしいですね^^;
今日は朝から雪で、部屋にいても底冷えして来ます。
一週間近くも寒波が居座るんですね~_~;
まさにハスキー日和が続くんですね。
朝の凍結だけが怖いです。。。

Re: タイトルなし

mikiさんへ☆

遊びにきてくださって、ありがとうございます^ ^
こちらこそ宜しくお願いします♪

今日は本当に冷えますね~_~;
ぼた雪が沢山降ってます。。。お散歩、濡れるの必須です。
外に行きたそーにしてるので、ソロソロ行かねば。。。
本当に、お互い風邪だけは気をつけましょうね(^-^)

Re: タイトルなし

せな母姉へ☆

岐阜ナンバーの車に雪が積もっててビックリしました。
こっちも降ってるけど、積もらなさそう。。。
早くお散歩行きたい!って言ってます。ソロソロ行こうかなー(^-^)

Re: タイトルなし

縁さんへ☆

この前の連休も寒かったですが、あの時よりもきっとさむいんですね^^;
さっき、意を決してお散歩にいってきたんですが、目が開けてられないほどの雪で、みるみる積もってきました。
グレイは犬ぞりを引くごとく、メチャクチャひっぱって、こら~〜!って言いっ放しでした。
雪をみて、血が騒いだんでしょうか^ ^
さすがに雪の中、スリッパを持ち出されては困るので、脱がないようにしてます^_^

元気ですね〜♪

本当にGRAYさんは楽しそう!
目がキラキラしています♪

ママさんと一緒に遊ぶのが楽しくて仕方が無いって感じですね^^
いちもよく散歩の後に遊ぼう!っていうんですが、こちらはすでに寒くて…^^;
家に入ってしまうとかなりつまらなそうにしています^^;
なかなか いちの思うようには遊んでやれないのが辛いですが
ママさんも風邪には気をつけてくださいね^^

Re: 元気ですね〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

いえいえ~^^
庭で遊んでるとだんだん寒くなってきて、途中で撤収です(^_^;)
グレイも家にはいっちゃうと、つまらなさそうに外から中をのぞいてます。
でも、追いかけっこをして遊んだとしても、途中で急にスイッチオフしちゃって、
一人でふらふらしだすことが多いんですよ。ここがマイペースのハスキーなんでしょうか。
追いかけてる途中で勝手に終了されちゃった時、むなしい気持ちになります(T_T)
いちかあちゃんさんも、風邪には気を付けてくださいね。
お気づかいありがとうございます^^

どや顔グレイさん。(^◇^)

オトコマエですね~!v-10
人間は寒くて冷たくて辛いけど、
ハスキーズたちにはやっと来たシーズンなんでしょうねー(笑)
ハスキーの元気と風邪に負けないようにがんばらなくっちゃ!ですね(*^^)v

Re: どや顔グレイさん。(^◇^)

葉月ママさんへ☆

最後のどや顔は絶対「おれはやったぜ!」って言ってるんだと思うんですよ~^^
やりきった感でてますよね(^^)
昨日はしんしんと冷えましたよね。
それでも部屋の一番ひんやりしたところで寝てて、暑いのかなって思いました。
わんこのためには、お互い風邪はひけぬ!ですね^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
