スポンサーサイト


秋の犬山祭りへ

今日は毎年行われる、秋の犬山祭りへ行ってきました。
昨日は台風の影響で、屋台も山車もなかったとか。
今日は沢山の人でにぎわっていました^ ^
先日いちくんが犬山に来たとき、城下町の変わりように浦島状態でした。。。
今日はグレイにはお留守を守ってもらうようお願いして、旦那さんと二人で祭りへ。


犬山城もいい感じで見えてます^ ^

ここからは今日食べたものを。



フランクフルト


豚なんこつつくね


このお店の中に、ずっと奥まで色んな店舗が続いてました。目移りします^^;


外に出て、牛たこ焼き。
外はカリカリ、中はトロトロで美味しかった^ ^


五平餅。
一本百円で、ちょうどいい大きさ。


牛串焼きと牛タン串焼き。


唐揚げ。



最後に茶寮に入って、まったりとコーヒーと抹茶のかき氷。
ふわふわに削られていて、とっても美味しかった^ ^


甲冑をきた人達の行列もあったり^ ^
楽しいお祭りでした。

そして今日は全部旦那さんがおごってくれました^ ^
ラッキー♩
ごちそうさまでした。


自分用に、皮のカチュームを買いました^ ^

帰ってきた時のグレイさん。


ウォーミングアップして、


お散歩をアピってました^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は朝から快晴でしたね(*^^*)
城下町、やっぱりいいなぁ。こちらは城跡しかないんですよね(>_<)
牛たこやき(゚o゚;初めて聞きました!
タコは入ってないんですよね?
旦那さんとのデート楽しそうですね(≧▽≦)
我が家も娘は友達と約束があったので、パパとジルとドッグランへ行ってきました。
もう、親から離れ出す年頃ですね(。・・。)

髪は、後ろはちょこっとで前髪を作ってきました。
少し幼いおばさんみたいな見た目になってしまった(^。^;)

今日は朝からとてもいい天気だったので、車山も出ていたのでしょうか?
こんなに色々なものが売っていたんですね〜♪
まだまだ勉強不足だな…^^;
今度はもっと色々なものが食べられるように調べておかないと!
しかもパパさんのおごり♪
ママさんにとってはいい1日でしたね^^

お祭りと言ったら、やっぱり食べ物ですよね〜。
どれも美味しそう♪
やっぱりそちらはコーヒーにはピーナツが付くんですね(笑)
食文化の違いですね。

グレイくんはいい子でお留守番してましたね。
たまにはお留守番してもらってお出掛け満喫するのもイイですね!
でも途中でワンコを見かけてしまうと、急に早く家に帰りたくなります…。

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

どうも串物で城下町活性化を狙ってるみたいで、食べ歩きできるようなメニューが沢山増えてました^ ^
私はお祭りはそんなに考えてなかったけど、旦那さんが行きたいって言ったので、ご馳走してくれるなら付き合うよ!ということで、おごってくれました^ ^

私も前髪切った時、若返ったと言われました^^;
一度切るとなかなか伸ばせませんね^^;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

山車は結局、土日とも出ることなく終わってしまいました。。。
夜、犬山城まで旦那さんがウォーキングにいったら、出店はなくて、みんな目の前でBBQしてたらしいです。
今回は食に走ってしまい、またしても犬山城のあたりは見ずに帰ってきました^^;
でもまた食い歩きに行こうと思います^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

あはは^ ^
そういえば、こういうのって愛知県特有でしたっけ?
普通の喫茶店なら、モーニングコーヒーに、パンとかサンドイッチとかバナナとかゆで卵とか、いろいろついてきますよ^ ^
こちらにおこしの際には、ぜひ喫茶店巡りもオススメしますよ。

私も食べ歩きしてて、串焼きとか塩かけなかったらグレイも食べられるな。とか、そんなことばかり考えてました^^;

おぉ、おいしそうなものがいっぱーいv-10
旦那さまとデート。素敵ですね(^^♪
城下町もすっかり垢ぬけてしまって(笑)
地元の人だけでなくていろんな人が
犬山に来て楽しんでくれるといいですね!
グレイ君お留守番お疲れさまでした~(^◇^)

お~なかなかのB級グルメ旅ですね^^

秋のお祭り、ご主人とふたりで?
いいですね♬
美味しい物いっぱい食べて‼︎(^∇^)ビールまで😄^_^
しかもおごりとは(^O^)
お二人共、健啖家ですか?羨ましいです〜。私、きっと全部は食べ切れないかもな・・・

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

昔は五平餅のお店しかなかったのに、芸能人の影響ってすごいですね〜^ ^
あとは駐車場が沢山あるといいんですけど^^;
フランクフルト、美味しかったですよ。
ローレライってしってますか?そこのなんですけど。
しっかりおごってもらいました^ ^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

まだまだ沢山ありましたよ〜^ ^
ぜひ食べ歩きしてみてください。楽しいですよ^_^

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

久々ののんびり食べ歩き、楽しかったです^ ^

お金の心配もしなくていいし^^;
一応全部一つづつ頼んで、半分こして食べました。
私も全部は無理です。
お腹がパンパンでした^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
