スポンサーサイト


邪魔する奴は。

次男が一狩りしてるときに、オヤツをもってソファに上がってきましたよ^ ^



次男がおもしろがって手を出しました。



がう!

と威嚇。



ガウとウマウマを繰り返してるうちに、なんだか変な写真が。。。

今夜は外がとても気持ちいいみたいで、夕方からずっと外で過ごしてました。
明日は台風で朝のお散歩は難しいかも。

被害がないといいなあ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲のいい兄弟ですね♪
ちゃんとお菓子を持ってそばに行くところがなんともいじらしい^^
でもお菓子は次男さんにはあげないんだ…^^;
なんだかGLAYさんが人間に見えてきました^^

グレイ君(*^^*)次男君が好きなのね♡
なんか微笑ましいステキなツーショットだわ(≧▽≦)
うちは、今、アンとジルで仲良くパパの布団の上に寝てます(^^;)
旦那、足が外に出てる(笑)
そちらは夕方、雨降らなかったのかな?
今は台風の影響ないですか?
こっちは雨と風が強くなってきましたよ(>_<)

グレイ君かわいいv-10
次男さんと一緒に遊びたかったんだね。
そちらのゲームより
こっちのゲームの方がたのしいよ!なんて。。(笑)
台風、どこにも被害がでないといいです。。

二人で寝そべってる姿、ホントの兄弟みたいで微笑ましいです(*^^*)
真似したいのかな?

こちらは昨日の夕方から雨が強くなり夜にはかなりの暴風雨。
今朝もなかなか雨は止まず、10時半過ぎに小雨の中カッパきて夫とオシッコ散歩に行きましたよ。
早く止んで〜(>_<)

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

結局台風はどうなったの~?」っていうくらい、影響のない転機でした(^_^;)
長く時間のかかるおやつは、どうしてもソファの上で食べたいみたいで、ギュギュっと割り込んできました^^
相変わらず邪魔ばかりする次男ですが、いちばん遊び上手かもしれませんね^^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

なんだか、いったりきたり、せわしい食べ方でした(^_^;)
そのうちほんとに噛みつかれると思います。
いや、いっそのこと一度かまれてみるのもいいかも?
台風こちらは大丈夫でした^^葉月ちゃん地方はどうかな~?
そういえば、岡崎に男子ハスのパピーちゃんがいて、愛ハスにナンパしましたよ^^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

グレイ的には一人で食べたかったけど、仕方ないやって感じでした(^_^;)

れお君地方は雨がたくさん降ったんですね。こちらはなんだか肩すかしのよう・・・。
でもこういう慣れって怖いですよね。気をつけなくちゃ。。。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

はい~。次男には敵対心が強いようです^^
普段から邪魔ばっかりされてるので、そのうちかまれると思います。
自業自得ですよね^^そうなったら^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
