スポンサーサイト


心配

めっきり早朝散歩が暗い季節になってしまいました。
お散歩してても、ワンコに会いません。でもすたたーっとお散歩も捗っています^ ^

先日学校帰りに、ちょっと他校生にインネンつけられちゃった長男。
一人で帰るところを狙われちゃったようです。
やり返したかったけど、部活のみんなに迷惑かかるから、ぐっと我慢したそう。
怪我はなかったけど、多勢に無勢、きっと怖かったと思います。

学校にも連絡して、迅速な対応をとってくれました。
でも、やっぱり一人歩きは年齢に関係なく危険です。。。

皆様、お気をつけください。


パトロール強化かな?グレイ。



「えっ?どうしようかな…」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長男くん、大変でしたね(゚o゚;
ケガが無く良かったですけど、多勢で卑劣です(--#)
しばらく、登下校が心配になっちゃいますね。
グレイ君、パトロール頑張っちゃう?
我が家は二つの中学が近くにありますが、どちらも少し荒れ気味なんです(>_<)
だから、来年から少し心配・・・。
娘が行く中学は、いつも行く公園の横なので散歩でチェックしたいと思ってます。
お互い、これから多感な時期で心配も多くなりますが、頑張って乗り越えていきましょー!!
長男くん、頑張れ!

長男さんきっと怖かったでしょう…。
ママさんも心配ですね…。

ここはGLAYさんの出番!
と言いたいところですが、まずは登下校に散歩時間を合わせて見ても良いかもしれませんね^^
1人でなければ、そんなに簡単には手だし出来ないと思うし…^^

でも長男さんは偉い!
迷惑かかるからと一人で頑張って…。
とても優しい長男さんですね^^

おはよ~。
コワいねぇ・・・。
グレイ君を連れて歩けばいいんだよ。
普通にしてても強そうだもん。(笑)
うちの男連中も高1と中1の時に
夜のコンビニ行きたいから付いて来てって。
理由を聞いたら強そうだからだって・・・。

そんなこと今もあるんですね…。
他校生とのトラブルなんて一昔前のコトで今の子達はもっとドライな感じかと思ってました。
でも今のほうが陰湿なのかな。
長男君も悔しかったと思いますが、みんなに迷惑がかかるからなんて偉いと思います!
気を付けてあげて下さい。

グレイ君を連れていれば、一発で撃退だったかもしれないですね(笑)

れおのお散歩コースの公園の隣の中学校も、一昨日パトカーが2台止まってました…。
みんな、何事?って気になってる様子でした。

グレイとチョビーの厳つい顔コンビで応援に行きましょうか?

長男君、大変でしたね・・・集団で囲むなんて卑怯ですよ -_-#
部活のみんなに迷惑が掛かるからって、グッと我慢でエライ!そこまで考えるなんて、大人だね〜〜
ホント、GRAY君と一緒だったらインネンつけてこなかったでしょうけどね・・・

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

話をきいて、本当にびっくりしました。
まだそんなことをする子がいるんですね。わざとぶつかってきて、何やってんだこのやろー!的な^^;
お散歩時間、考えないと行けませんね〜。

スポーツは喧嘩はご法度らしくて^^;
ケンカしても勝てなかったかも^^;

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

プンスカしながら帰ってきたので、話してくれただけ良かったです。
なんにも言わないと心配ですからね〜。
うちの中学校は、すごくおとなしくて、荒れてるってことがないんですが、隣の中学校は荒れてて、部活してると殴り込みに来たりするんです^^;
一部の生徒だけだけど、こまりますよね。
ケンカして部活できなくなるのが嫌だったらしいんですが、ケンカしても勝てたかどうかは不明です。。。
中学生になると、途端に大人びてしまうので、戸惑うこともしばしばです^^;

Re: Re: Re: タイトルなし

> > OOOTAFUKUさんへ☆
> >
> > 怖かったようですよ〜。
> > 突き飛ばされたようで、でも我慢したって言ってます^^;
> > コンビニも怖いですからね^^;
> > 母は強し!ですよ〜^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

たまたま一人で帰った時に災難でした〜^^;
話を聞いてドキドキしました。駅とコンビニが並んであって、よくそこにたむろしてるみたいです。
中学校にパトカー?何があったんでしょう。
こちらも窓ガラスが割られる被害が、あちこちの中学校で続いてましたよ〜。
こわいですよね>_<

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

それがいいかもしれませんね!
でもフレンドリーなハス、お友達になっちゃうかも?

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

もう〜、話を聞いた時は心臓止まるかとおもいました>_<
今だにあるんですねー、そんなこと。
翌日は、集団で帰すよう、学校も考えてくれました^ ^
グレイのお散歩の方角を変えなくてはいけないですね^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
