スポンサーサイト


土下座?

夕食後のオヤツを出してあげました^ ^
ドクロマントをきてるのは、後ほどお庭にでるからです。


土下座してるように見えます^ ^

ドクロマントきてるからかな?


「なんだよ~。写真撮らないでよ~」

って言ってます。



「カメラは嫌いなんだよ~」

とカーテンの後ろに隠れてしまいました^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイ君が土下座だなんて(>_<)だめだめ!ダメよ~!!
でも、かしこまってる感じが可愛い♡
そしたまたカーテンへの隠れ方が可愛すぎやしませんか?
そんなに、おばさんをメロメロにしてとどうするの~(笑)

可愛い格好でお菓子を食べるんですね♪
写真嫌いでカーテンの後ろに隠れているGLAYさんだけど、もちろんお菓子を食べ終わった後なんだよね^^;
お菓子には勝てないよね〜^^
GLAYさんは結構お庭にいる時間が長いのかな?
1人でも楽しんでくれるからいいな〜^^

そうそう、カメラを向けると嫌がるときあります。

グレイ君はカーテンが好きなのかな?
ちょこんと出したお顔が可愛い!

そうか!カッパを着せてしばらく慣れさせておけばいいですね〜。
ウチ、着せたらさぁ行くよーって感じだかられおも嫌がるのかな。

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

そんなにグレイをかわいいと思ってくださってありがとう〜!
母感激です^ ^
なんだかカーテンの後ろにすぐはいるんですよね〜。
レインコート着たまま、ずっと隠れてました^ ^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

しっかりオヤツを食べてから、カーテンの後ろに隠れてました^ ^
お庭は涼しいみたいで、ずっとふせて寝てるんですよ。
昨日も11時くらいまで、お庭でノンビリしてました^ ^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

チョビーくんでもありますか?
笑顔がいつもステキな写真ばかりなのに〜^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

そうですね〜。気づけばカーテンの後ろに隠れてます。
ちょっと、写真撮らないでよ〜。って言ってました^ ^

レインコート、最初はイヤイヤするんですが、着せてるうちに普通に過ごしてますよ^ ^
しまいにはこのまま寝ちゃうことも^ ^

おやGRAY君、カメラ嫌いだったんですか〜
いつもいい笑顔で写っているから、平気かと思ってました〜でも隠れているGRAY君も可愛いです。

ま、あなたには土下座は似合いませんね。最近流行ってるっていうけど・・・

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

カメラ目線をなかなかしてくれなくて、いい写真てないんですよね〜^^;
ささっとカーテンの裏に隠れてしまいました^^;

十倍返しだ〜!って言われそうです^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
