スポンサーサイト


昨日の失敗

写真は、グレイが自分からカーテンを顔に巻いてしまった写真です。


昨日の土曜日は、旦那さんは仕事、私は休み、長男は駅伝大会があって、朝からバタバタしてました。
長男は、本当は朝、自転車で学校にいく予定だったけど、訳あって前の日に自転車を学校に置いてきていました。
なので、土曜日の朝は車で学校に送って行ってあげる約束をしていたので、なかなか布団から出られない長男を起こしたり、ご飯を作ったりしているうちに、スッカリ忘れてしまっていたことがありました^ ^


なんとか長男を学校まで送り届けて、旦那さんも出勤し、家事をしていた時に、ふと、
「あれ?そういえば、お父さんの水筒の用意をした覚えがないな」と思いました。普段、お茶とコーヒーの水筒を二本持っていきます。


あれー?と思い、メールで確認しました。
返事では、
「お茶だけ持ってきました」
とのこと。あ、自分で入れて持って行ったんだ。と一人で納得。
でもしばらくすると、


「青い水筒のお茶は今日入れたやつ?

とメールが。。。
ん?入れてないぞ?
と思い、今日は水筒準備してないよ。
とメールすると、


「やっぱり?昨日のお茶をそのまんま持ってきたみたい」
と返ってきました^^;


昨日のお茶は、私が旦那さんの水筒を借りて入れて、仕事にもって行った、ホットのお茶。
まだ水筒を洗ってなくて、そのまんま台所に置きっ放しだったのを、掴んで行ったみたいです^^;


自分のガサツっぷりを確認した出来事でした(≧∇≦)
水筒。
スッカリ洗うの忘れていたようです…。
昨日のお茶と気づいたのは、当然、飲んで気付いたそうです…。
まずかったって言ってます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ(笑)慌ただしくて忘れちゃいますよね(^^;)
お茶とコーヒー、二本持たせてあげるなんて優しい♡
グレイ君、巻き巻きしてますね(^^)
最後のお写真、中東の皇太子みたいになってますね(≧▽≦)

そういう時ってありますよね…^^
つい、忙しくて気付いた時には「あれ?そういえば…」と記憶を巻き戻して…^^;
でもパパさん怒らないから優しいですね♪

GLAYさん1人とっても楽しそうですね〜♪
最後のキョトンとした写真が1番可愛い!
なんだか癒される写真です^^

あ〜あ〜、良かった!グレイ君、無事カーテンからご帰還‼
起用に巻き込んでますね〜(笑)

お茶だし夏場じゃないから、全然大丈夫ですよ〜(笑)って他人事。
私だったら、すごい文句ブーブー言うくせに…。
でも旦那さん、優しいですよね。
ママが忙しくしてるのわかってるから、何も聞かずにそこにあった水筒を黙って持って行ったんですよ。
まぁ、飲んでビックリしたとは思うのですが〜(笑)

騒ぎの中でもグレイ君は我関せずで遊んでいそうですね^^

かわいい

すご〜い!GRAY君(爆笑)
カーテン自分で巻いて自分で脱出?そんなことも出来るんだ〜(・0・)
やってくれますね♪
水筒同じのだったんですか?2本持ってると間違えちゃう・・・ご主人、優しい方ですね。「不味かった」だけで・・・
わたしも今持ってるの多分、人のだと思う・・・いつだったか間違えられたとと思っているのです。

グレイ君、楽しそうですね。
カーテン楽しい??
水筒、パパさんびっくり、ママさんもびっくりでしたね~(^◇^)
忙しい時ってなんか忘れちゃうんですよねー(笑)

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

会社で買うと月に結構な額になるので、家から持たせるようにしました^^
でも土曜は本当にうっかりしてました(^_^;)

皇太子ですか~^^
うれしいです。
何があったの?状態でした^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

はい~^^
用意してないのにおかしいな?
と思ったんですが、飲んじゃっていたとは・・・。

自分に起きたことがわからず、ぽっかーんって感じでした(^_^;)

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

まきまきしてしまった時、あれ?あれ?
ってなってました^^
ちょっと苦しかったかも?

かなりまずかったと思うんですよね~^^
飲んだのは私じゃないから、まあいいか~^^
と思いました^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

やっぱりハスキーはドジっ子なんでしょうか^^
そこがまたいいんですよね~^^

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

器用にまきまきしてましたが、ちょっと苦しそうでした(^_^;)

コーヒーとお茶の水筒二本もっていくんですが、土曜は両方とも作るの忘れちゃって(^_^;)
なのに洗い忘れた前日の水稲持って行っちゃったんです(^_^;)
気にしない性格の人で助かりました^^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

グレイは?????って感じでした^^
見てて苦しそうでしたが、割と早く抜け出てました^^

一日たったお茶。。。
どんな味だったんでそうね~^^
今度会ったら、「おいしかった?」って聞いてやってください(爆)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
