スポンサーサイト


おやつを勿体ぶります

グレイにおやつをあげたら、なぜかクッションの上に置いていきました。


お供え物?


食べないなら、お母さんが貰うよー。と手を伸ばしたら、慌てて取りに来ました^ ^


でもさらに勿体ぶります。


床に移動して、私の動きを監視してます。。。


でも手をまただそうとしたら、
したっ!
と攻撃体制。


そして体当たり^^;


また奪い去って行きました~。
オヤツを食べる駆け引き、なかなか面白いです(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイ君面白いねぇ~。
ママとの遊びってことなのかな?
ジルは勿体ぶることは一切無かったので、グレイ君の行動は新鮮(^^)
ジルは、尿路結石のことを考えて「おやつ」は今後あげないことになりました。
可哀想だけど、ジルの体のためだから仕方ないですね。
したって戦闘態勢のグレイ君可愛い(*^_^*)
このポーズ本当に可愛いですよね。
グレイ君、次はどんな遊びを見せてくれるのか楽しみです(笑)

ひとりっこならではの仕草ですねー。
多頭飼だと、そんな事してたら他のコに取られちゃいますからねー。
麗と禄は、すんごく早食いです。
胃に負担がかかるから、早食いはよくないんですけどね。

GLAYさん楽しそう!
いちもおやつで遊びますが、GLAYさんの遊びも見ていて楽しいですね〜^^
GLAYさんの場合は体当たりをするんですか?
怪我しないように気をつけて下さいね♪

ヘェ〜、面白い!

不思議な行動ですね〜。
面白い!
遊ぼう遊ぼう!なのか、お腹がいっぱいなのかな。
れおはこういうことしないですね〜。
でも昔実家で飼ってたシーズーは、オヤツをいろんなところに隠してましたよ。
隠すといっても完全に見えてるんですけど、本人的には隠してるみたいで、家の中なのに砂をかける動作をしたり。
私達が、みーっけ!ってオヤツに触ると取られると思って慌てて食べてました(笑)

あー、うちも時々しますよ~。
もらった相手(私)に見せびらかしてるの。。(笑)
いや、本当はおやつをへそくりしたつもりなのか。。(謎)
↑ へそくったところで忘れちゃうと思うんだけど。。。(汗)

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

あちこちおいては食べないで、私の出方を見てました^^
一人っ子の行動ですよね^^
ジルちゃん、やっぱり尿の結石がなくならないですか?
おやつがダメなのはかわいそうだけど、長生きしてもらうほうが大事ですよね。
その分おもちゃで^^

あの勢いで手を踏まれたりすると、爪が当たってなかなかいたいですよ~^^

Re: タイトルなし

sabureiさんへ☆

そうなんです。一人のヨユーって奴ですよね。
ご飯もなかなか口付けなくて、勿体ぶります。でも最終的には食べるんですけど、もう一人居たら、ガツガツ食べるのかな?って思います。
よく噛んで食べないと、負担になりますよね^^;
グレイは良く噛んでいるようです。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

小躍りしますよ^ ^

猫みたいに手を出したりして、踊ってる〜(≧∇≦)って喝采です^ ^
体当たり、ハンパないですよね!お互い気をつけましょうね〜^ ^

Re: ヘェ〜、面白い!

れおママさんへ☆

れおくん、しないんですね!ひょっとしたられおくんもするのかな?と思っていたんですが。
小躍りするんですよ。ドタバタしたりして^ ^
でも、シーズーちゃんがしてることは、グレイもします。毛布を鼻でかけたり、お布団の下に隠したり。
外だと砂場に隠すので、いつのかわからない、ドロドロの食べたりしてます^^;

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

一人の余裕ですね^ ^
私たちが食べれないのわかってて、やってるっていうか^^;
砂場にヘソクリしてますけど、いつのかわからないので、食べるのをやめていただきたいと思ってる、今日この頃です^^;

うちでもおかあちゃんに唸って、半殺しにされています。

本当にこれはGRAY君の駆け引きですね♪
ママの様子を窺っていて、最後は彼の勝ち!
なかなかの戦略家GRAY君(^。^)

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

半殺しですか!
でも一番かわいい長男くんですね^^

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

おやつの取り合い、なかなかたのしいですよ^^
手にひっかき傷ができますが・・・。
それでも挑んでしまいます^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
