スポンサーサイト


グレイ枕とツンデレ

窓際に寝そべってたので、マクラになってもらいました^ ^


大型犬と暮らしたら、くっついて寄り添って、お互い、大事な相棒な感じで行きたいな~と思ってたけど、ツンデレのグレイ。


「俺は迷惑だよ。」

相棒どころかどちらかというと、一匹狼っぽい所が多いです…。


昨日はグリニーズを取ろうとする次男に、威嚇のガウ。
食べたらささっと寝てしまいました~_~;


貰うまではデレデレなんですけどね~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘ちゃんもいいけど、一匹狼も萌えるぅ♡
グレイ君もれお君と一緒で、実はネコの素質たっぷりじゃないかしら?
れお君とアンは何気に気が合うの(^^)
案外グレイ君とも合うかも~(笑)
ガウ顔、いいね!
つんデレバンザイヽ(^o^)丿

GLAYさんもツンデレなんですね…^^
いちも要求が通るまではデレデレ〜♪
でも要求が通った途端、今までなかったかのように自分の世界に入ってデレデレさせてくれません…^^;
枕にしたり一緒に寝たいのにな〜^^;

そうそう、ツンデレですよね。

たまにむかつきますが、デレのときはかわいくてメロメロです

わかりますっ!
犬を飼ったら、ハイジとヨーゼフみたいな感じ(?)に憧れますよね〜。
でも、ウチもベタベタすると迷惑そうな感じです。
そのくせ最近はご飯待ちきれないので、ご飯前になるとすっごいピタッとくっ付いてきますよ(笑)
食べるともう私は用なし、近寄ってもこないですけど…。

皆さんのコメントみると、みんなそうなんですね〜
小型犬も愛らしくて可愛いけど、大型犬は自立してる感じでステキ、そこがカッコイイところなんでしょう♪寄り添ってくれると更に嬉しい・・・(^^)

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

ブログにまで載せてしまいました^^;
カウンターにいる時は、ずっとおしゃべりしてるのに、用がなくなると知らんぷりです。
でもそこがいいんですよねー^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

いちくんはどちらかと言うと、かあちゃんを枕にしているかも?
飼い主、かなり弄ばれてますよね~〜^^;
でもうちの子一番ですね☆

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

そこがまた魅力的ですよね〜♪
かわいくてしかたないです♪

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

そうなんです。。。
名犬ラッシーとか、ほど遠いですよね。
はいはい。みたいな^^;
明日もそんな感じで過ぎて行くと思います~_~;

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

大きい子は、体当たりで遊べて楽しいですよー^ ^
でももし介護になってしまうと大変なので、いつまでも元気でいて欲しいです^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
