スポンサーサイト


買ってきました^ ^

昨日スマスマを見てて、SMAPとセブンイレブンのコラボ商品が出ると言う事で、その中のコーヒーゼリーを買ってきました^ ^

グレイも食べたそうだけど、コーヒーゼリーは無理だから、記念撮影だけ…。


期待満ち満ちだったけど、食べらません。。。


せっかくなので、ヨーグルトの容器を進呈してあげました^ ^

お手手で押さえて一生懸命舐めてます^ ^


ほんのちょっとしかヨーグルト、ついてないのに一生懸命。。。


最終的には破壊。



ヨーグルトで満足してくれたようです^ ^
コーヒーゼリー、甘過ぎなくて美味しかったですよ^ ^
また買ってこようかな~♩
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、セブンイレブンでそんないいものが
あるんですね~♪
昨日も行ったはずなのに気が付かなかったよー(T_T)
ヨーグルト、グレイ君も好きなんですね(^^♪
葉月も大好きで今朝も容器をペロペロ。。(笑)
ご飯食べ終わると催促しに来ます(爆)

コーヒーゼリー美味しそうですね(^^)
私もコーヒーゼリー好きなんです!
夕方、セブンイレブンに行ったのに気づかなかった~(>_<)
徒歩三分かからないくらいの所にセブンイレブンがあるので、ハマったら通い詰めてしまいそう(^^;)
後ろ足だけ床で、上半身がソファーの上のグレイ君が好きです♡
ヨーグルトは美味しいよねぇ♪
またカーテンの下から「またヨーグルト食べてよ~」っておねだりしてごらん(笑)

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

便秘対策でヨーグルトを食べるようになってから、グレイも空箱をペロペロするのが日課になりました^ ^
グレイのお腹の調子もいいような気がします。
スマスマコラボは、今日からみたいですよ〜^ ^
是非いってみてください。お弁当もやってるそうですよ!

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

今日から発売のようですよ〜。美味しかったです。また買いたいな〜^ ^
ヨーグルト、グレイの為に無糖のを買ってオリゴ糖入れて食べてます。
お腹だけでなく、色々体に良さそうですよね。
ソファにのると、胴の長さがまた目立ちます~_~;
冷蔵庫の前に立つと、軽くストーカーになります。

コーヒーゼリー美味しそうですね♪
今度買ってみよう〜^^
甘さ控えめっていうのがいいですよね^^

GLAYさんもヨーグルト好きなんですね^^
いちも大好きで、毎日冷蔵庫が開くたびに頂戴と言っています♪
いつもは無糖をあげていましたが、今度オリゴ糖を入れてみよう〜♪

ヨーグルト

ヨーグルト好きなワンちゃん、多いですよね。
れおも大好きです。
でも特別な時しかあげません。。お薬とか…。
ヨーグルトの容器がグレイ君が持ってるとすごいちっちゃく見えます(笑)

セブンにそんなものがあるんですね。
最近、SMAP頑張ってますね。

満足げなどや顔ですね。

前足をひらいて座るポーズは一緒ですね
^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

なかなか美味しかったですよ〜^ ^
是非食べて見てください。
ヨーグルト、せっかく食べ尽くした後についてるのが勿体無いので、毎回グレイがなめてます。
私の便秘予防にオリゴ糖トッピングしてますが、わんこはどうでしょう…。
お腹は快調みたいですよ^ ^

Re: ヨーグルト

れおママさんへ☆

たちの悪い便秘だったので、ヨーグルトを食べるように心がけてます。
その容器についたのを、毎日ペロペロしてます^ ^
顔をがっつり突っ込んでなめてたので、耳にまで付いてました~_~;
コーヒーゼリー、美味しかったですよ〜^ ^
是非食べてみてください^_^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

ヨーグルトを食べてからの〜、破壊。
こちらも夢のコラボです^ ^

えっ?GRAY君、ヨーグルト食べるんですか?コーヒーゼリーはいけないのね。
やっぱりワンのことは分かんないことだらけだなあ・・・実家には犬いたんですけどね〜父の犬だったし。
白いステキなソファカミカミしないからエライです。

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

乳製品も消化しにくいらしくて、あまりあげ過ぎも良くないらしいんですが、カフェインは絶対だめなんですって~〜。
ソファ、縫い目のところからさけてきたんですよー(>_<)
買い換えないと~〜。。。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
