スポンサーサイト


お祭りでお留守番ばかりでした

今日は町内会の祭礼がありました。今年は子供会の役員のため、前々から準備して、今日本番を迎えて無事終わりました^ ^
お祭りに参加するのも今年で最後の次男。獅子をかぶって町内を練り歩きました^ ^



お昼は一旦家に戻って、子供達とご飯を食べます。グレイは朝からバタバタしてる雰囲気で落ち着かなさそう。

とりあえず簡単にラーメンを作って食べていると、ふと目の前の新聞に目が止まりました。


プールのたての長さ 25mm
えんぴつの長さ 14兆cm
ハイキングコースの道のり 4万km

単位メチャクチャ!
長男のイタズラでした(^^;;

中学生のやることは、たまに笑わせてくれます^ ^


グレイは出たり入ったりする私に、笑顔だったりさみしそうだったり。
忙しくてなかなかかまってあげられませんでした。
大仕事が一つ終わったから、明日はゆっくりお散歩できるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^^)

お祭り、お疲れ様でした(^^)
無事に終わりましたねぇ!
運動会が終わってから、お祭りの準備に追われヘトヘトです。
グレイ君もお留守番お疲れ様~(*^^*)

うちは娘しかいないので、甥っ子など男の子の行動や言動がとても面白く感じます。
もちろん、次男クンのお話もとても面白く、また男の子っていいなと羨ましく思いました(^^)

お祭りの準備からお疲れ様でした♪
やっと終わりましたね〜^^
こちらの方でも遠くでお祭りの音が夕方の空に響いていました^^
結局母ちゃんは何もすることなく…^^;
もしかしたらこれからかな…^^;

明日は思いっきりGLAYさん構ってもらって下さいね〜〜^^

お疲れ様でした!

この週末はあちこちで秋祭りがあったようで、ウチのほうも賑やかでした〜。

グレイ君はみんな慌しく過ごしているので、楽しくない週末でしたね。
でも今日も祝日なので、ゆっくり遊んでもらえたことだと思います。

獅子舞もあるんですね!
本格的なお祭りですね。

Re: お疲れ様でした(^^)

ジルママさんへ☆

ほんとつかれましたね~^^
SKPでママさんもストレス発散できましたか?
ジルちゃんもたくさん走ったでしょうね。
次男の言動と行動は、先読みできないのでたまに惑わされます(^_^;)

中学生は変なことが楽しくて仕方ない年齢ですね(^_^;)
今日も部屋で友達と、ライジングサンを踊ってました・・・。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

やっと終わりました(^_^;)
来月は定例会に行く予定ですが、なんにも予定はいらないといいな~。
今日はちょっと長めのお散歩と、お庭での破壊活動の続きをしました~。

Re: お疲れ様でした!

れおママさんへ☆

役員の仕事がいっこ終わったので、ほっとしました^^
今日はお庭で破壊活動のつづきしましたよ~。
あと植木鉢も一個破壊してました^^
ストレス???
獅子はあるんですけど、おみこしないんですよね^^
ある町内はあるんですけど、なんでないのかな~。

お祭り、お疲れ様でした!
大変だったでしょう?
グレイ君もお留守番ご苦労さま(^^)/
きっと家族がバタバタしてて「???」だったでしょうね~(笑)
グレイ君、獅子は大丈夫なんですか??

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

終わってほっとしたのか、なんだか風邪気味です〜(^^;;
獅子。そういえば見せたことないんですよね。
見せたらどうなるかな?
その前にちびっ子に怖い怖い言われそうです(^^;;

お祭りだったんだ〜いいなぁ〜^o^
子供っていつの間にか大きくなってて、もう来年はないんだなって思うとき、成長を感じますね。うちもそんなことあったな〜
GRAY君も参加できたら良かったね!隈取りのお顔はお祭り向きだと思うけどね♬
GRAYママさんも忙しいんですね〜

Re: タイトルなし

merikoさんへ

今年は子供会の役員で、一年間はバタバタしてます。でも大きいのを乗り越えました^ ^
もう来年はやらないんだと思うと、ちょっとさみしいですね。子供が大きくなってしまうのは、嬉しい反面、物足りない感じもします。男の子の割りに、なんでも話してくれる息子なので、そこは助かってます^ ^
グレイもリヤカー引くのに向いてると思うんですけど、ちびっ子にに怖い怖い言われそうです(^^;;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
