スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

構って欲しい時のアピールの仕方

今日の午後散歩のあと、ちょっとお庭で遊んで、しばらくしたらお部屋の中でくつろいでました。
めずらしいね~^ ^
お庭で遊ばないの?
とグレイに声を掛けたら、慌ててお庭に飛び出して行きました。
一緒に遊びたかったの?
なんていいながらお庭に出たら、


あ~!!
イルカのパペットが~!


一心不乱に内臓を取り出してました>_<


しまいにはお腹の下に入れて取られないようにして、手を伸ばすと慌てて咥えます。


最後はドヤ顔でした^ ^

昨日は夕方忙しくて、ちょっとかまってあげられなかったんです。
そしたら、カメラのケースを持ち逃げして、お庭でフリフリ振り回してました>_<
一緒に遊びたい時、してはいけないことをして誘い出すのがグレイの手です^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイ君、見事な手術ですね(^^;)
お腹の下に抱え込んじゃうなんて可愛いです。
お祭りを控えて最後の準備ですよね?
支度に忙しくてつい後回しにしてしまいますよね。うちも同じです(>_<)
お祭りが終わったらたくさん構ってあげないとですね。

GLAYさん、なかなか考えましたね…^^;
いけない事と分かっているところが確信犯ですね^^
やっぱりかまってくれないとGLAYさんでもいたずらして気を引こうとするところが可愛い〜^^あともうちょっとだから、もう少し待っててあげてね〜^^

そういうところ憎めないですね〜^o^
ワンはみんなそうって訳でもないないのでしょう?
GRAY君は活発な犬種だし、まだ若いから遊んで欲しくて仕方ないのかな♬
クークーはストレートに猫じゃらしの束をくわえて運んできます(*^^*)
くわえたまま、ワォ〜ンと呼ぶので笑っちゃいます‼︎

こういう姿を見ると、まだまだ子供でかわいいなぁ〜って思いますよね。
アピールのあの目を見てしまったら、忙しくても構ってあげたくなっちゃいますね!

れおは綿が入っているオモチャは内臓を取り出すのが礼儀だと思っているらしく、100%全部出します。
抜け殻になった皮で遊んでいるので、遊び方を間違えて覚えてしまったようです(ー ー;)

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

たまに家に戻ってまた出るを繰り返していたので、ふと見るとさみしそうにしててちょっとかわいそうでした。切ないですね(^_^;)
お菓子の詰め合わせ80個を運ぶのが大仕事だったけど、何とか終わりました^^
これで子供会の大仕事を乗り越えました。
後はお楽しみ会と歓送迎会です^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

だ~れがかたづけるのかな~?お思わず言ってしまいました^^
でもまず写真撮らないとってなるですよね^^
普段いたずらしないので、こんなことでもかわいいですね。

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

あんまりかまってちゃんではないんですが、夕方のお散歩の後はちょっと相手をしてほしいようです^^
シニアになるとしてくれなくなりそうなので、今のうちですよね^^
クークーちゃん、アピールしますね^^
ワオ~ンと呼ぶとこ、聞いてみたいです^^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

いたずらした時の私のリアクションも大きいので、こうやったらくる!
ってわかってるんですよね。れおくんも破壊派でしたねー^^
夜放牧した時も、どうも破壊活動してたみたいで、綿が庭に散乱してました(^_^;)
可愛そうなイルカちゃんが横たわっていました・・・。

やっぱりどや顔ですね。。

兄弟そろって同じくらいのどや顔です。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

ドヤ顔で、俺はやったぜ!
っていってましたよ〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。