スポンサーサイト


いちくんIN犬山②

犬山城下町から移動して「ドッグリゾート犬山」へ行きました。
グレイにとっては、七月末に行った清里のオフ会以来のランです。

いちくんIN犬山7
ついてそうそう、どすこいがうがうするかな?と思いきや、暑いせいか散策ばかり。。。

いちくんIN犬山8
いちくんも日影の住人になっています。

いちくんIN犬山9
がうがうも日影の中。。。

いちくんIN犬山11
クールダウンもかねて、プールに移動しようということになりました^^

いちくんIN犬山10
「あ~、きもちいい~」といってるグレイの顔。
いちくんも足をつけて体を冷やしてます^^

いちくんIN犬山12
足がつくプールは、大好きなグレイ。
プールを満喫してました。

いちくんIN犬山13
プールの中なら、がうがうしても涼みながら遊べるので、結構走り回ったりしていました^^

いちくんIN犬山14
いちくんの顔が、「お水きもちいいね~」と言っているように見えます。

楽しさのあまりに顔から水に突っ込んでしまったグレイ。
おじいさんみたいになってます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~、ふたりとも気持ち良さそう~!
じゃぶじゃぶ楽しかったね~!(*^^)v

もう10月なのに暑すぎますね(>_<)
グレイ君は躊躇なくプールに入れるんですね。
ジルは溜め始めからじゃないとダメかも(^^;)
いちくんも気持ちよさそうな顔ですね。
グレイ君、びっしょり濡れて細ーい(笑)

GLAYさんは本当に楽しそうですよね〜^^
見ていても気持ちいいのがよく分かります^^
それに比べていちは…。
一応水の中に入るのは問題ないのですが、深いところが苦手…^^;
GLAYさんよりも深いところには行けません^^;
なんだかな…。
でもGLAYさんと遊ぶのはとっても楽しかったようです♪
いちはGLAYさんが大好きです^^

こうしてみるとグレイ君大きく逞しくなってる。
いちくんもカッコイイ!!
なんか雪山でソリに乗ってみたくなるよ~。
うちの近所のハスキー君も
夏は弱いけど冬には生き生きとして
本当に別犬みたいなんだけど・・・。(笑)

プールは気持ちよさげですね。

ほんと、じいちゃんワンコみたいです^^

お風呂に浸かっているみたいに気持ち良さそう(笑)
お水の中のガウガウは、さぞかし涼しくて楽しかったことだと思います!
仲のいいですね。
いちくんも同じくらいの歳ですか?

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

はい^^
もうどっぷりはいってました^^
ディニーズガーデンでもこれくらい入ってくれるといいんですけど・・・。

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

ここのランだけは入れるんですよね。
泳げるんだから深いプールも入ればいいのに。
いちくんもあんまりお水が得意じゃないのに、しばらく付き合ってくれました^^

ほそいんですよ。。。
もうちょっとあってもいいんですけど(^_^;)

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

グレイもいち君がすきですよ~^^
会った時の反応が良かった^^
クールダウンできる程度に水に入れればOKですよね。
また遊んでほしいです。

Re: タイトルなし

OOOTAFUKUさんへ☆

最近冬に向けてもふもふ度がアップしていて、よりたくましく見えるかもしれません^^
でも胸周りはしっかりしてきたようにおもうんですよ~。
胃捻転、気をつけねば・・・。

今年で三度めの冬なんですが、まだ大雪を体験したことがありません。
今年こそ、大雪・・・。
人間は大変ですけど(^_^;)

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

がりっがりですよね。
今のフード、結構食べるんですけど、ずっ24.6キロキープなんです。
自分で調整してるんでしょうか?
獣医さんも変わらない体重に首をかしげます。

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

プールの中でがうがうして、水しぶきがすごいんです^^
飼い主、雄叫びあげてました(^_^;)
迫力ある水遊びに、隣のランで遊んでいた人が、写真撮らせてっていってきましたよ。
いちくんは11月で2歳になります^^
イメージ的には、高校生と社会人が遊んでる感じでしょうか^^

わ〜素敵‼︎
仲良しとプール遊び、最高じゃないですか〜(^◇^)
ぶるんぶるんのショット、いいですネ♪
いちくんもGRAY君も楽しかったね!

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

十月いっぱいはプールに入れるので、いけてよかったです^^
ハスキーで貸切できました。
水しぶきがすごくて(^_^;)
犬より飼い主のほうがうるさかったかも?
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
