スポンサーサイト


いちくんIN犬山①

先日パソコンが壊れてしまったため、カメラの画像が取り込めず、結局パソコンを購入しました(^^)
軽くてサクサク動くので、使い心地もいいです^^

なのでカメラのデータも取り込めたので、今日はいちくんが犬山市に遊びに来た時の写真です^^

いちくんIN犬山1

再会のあいさつを交わした後は、しばらく城下町を歩いて観光です。

いちくんIN犬山2

いちくんとグレイは暑そうだったけど・・・。
さすが地元の私たち。
写真を確認したけど、ほとんど風景撮ってませんでした。。。

いちくんIN犬山3

ここは、春と秋のお祭りに使う、山車が保管されています。

いちくんIN犬山4

いち君たちは、私たちが到着するよりも前に観光されていたので、城下町はこの辺にして、ランで遊ぼうということに。

いちくんIN犬山5

ランに行くって決まったとたん、ぐいぐい引っ張るお二人さん。
いや。。。多分自分たちよりも前に私たちが出ていたので、「俺が俺が!」状態・・・。
二頭引きで犬ぞりレース出てみたいね(^^)

いちくんIN犬山6
いったんいちくんと別れて、お互いが停めている駐車場へ。
その途中、犬山市のゆるキャラ、わん丸くんにあいました^^
一緒に記念撮影~。
ライバル同士の撮影。と思いきや、グレイは抵抗もせず喜んで写真におさまってました^^
そういえば、いちくんも記念撮影したって言ってたなあ。
みんなで撮ったら面白かったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、ステキな記念写真♪
楽しかったね~(^◇^)
城下町の食べ歩き、お薦めはなんですか??

あ〜ほんと、まだ日差し暑そうです。ハスキーさんだからよけいそう思えるのかな^ ^
ハスキー2頭だと注目の的!カッコイイです♬
新しいパソコン♪嬉しいですね‼︎サクサク動くと気持ちがいいもんです。なんでも来いって感じ?(*^^*)

風情があります

今日も暑かったですね(^^;)
やっぱり城下町いいなぁ。
風情があって歩いていても飽きることなく楽しそうです。
いちくん、いい顔してますね(^^)
お友達と過ごせて嬉しいってかおの表情に表れてますね。

ゆるキャラも凄く増えて覚えられませんが、わん丸くん・・・覚えましたよ~(笑)
グレイ君もいいお顔で写ってますね。

いちのアップを載せていただきありがとうございます♪
GLAY君を見つけたの時のいちの驚きと喜びようは凄かったです^^
写真に収めることができなくて本当に残念!
我が家ももう直ぐUPしますよ〜^^
お待ち下さいね〜^^

ちゃんとグレイ君はポーズを決めれるんですね^^

すごい!

わん丸くん⁈

あー、可愛い〜!
れおとも一緒に写真を撮ってあげたい!
それにしてもグレイ君、お利口さんですね。
ちゃんとお座りしてカメラ目線!
れおには絶対できないだろうな…。

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

まさかゆるキャラわん丸くんに会えるとは思いませんでした^^
片づけてたけど、無理を言って撮ってもらいました。

それが、私たちは何にも食べてないんです(^_^;)
あ、でも昔からある五平餅がやっぱり沢山並んでましたよ~。

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

もう照り返しが暑そうで、合流した時もお互いハアハアしてました^^

パソコン、古いのは変換さえできなくなってしまっていたので、コメント返しもすべてスマホでちまちまやってました(^_^;)
今はパソコンで快適に入力できます。

Re: 風情があります

ジルママさんへ☆

まえは普通に車も通っていたのに、ホコ天になってました^^
春明のお祭りも、最近は行ってないけど一度行ってみようかなと思います。
グレイも柴犬は知らんぷりだったけど、いち君を見たら大騒ぎでした。

わん丸くん、多分ノミネートしてたと思うんですけど、ふなっしーに持って行かれたようです^^
でもわん丸くん、かわいいですよね^^
ちょんまげがいいんですよ~^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

わたしも出会った瞬間覚えてますよ^^
んん~??あれは!って感じでした^^お友達に会えるのは、やっぱりうれしいみたいです。
なかなか出不精な我が家。
誘ってくださったことに感謝してます^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

ぜひ犬山にチョビー君と遊びに来てください^^
ドッグカフェもちょっと移動するとありますよ。
わん丸くん以外にも、水戸黄門もいましたよ(^_^;)

Re: わん丸くん⁈

れおママさんへ☆

はい~。わが市のゆるキャラでございます^^
かわいいんですよ~。
グレイも見た瞬間バックダッシュするかな?と思ったんですが、意外にも興味津々。
カメラ目線も、撮ってくれたスタッフの方が上手に撮ってくれました。
わん丸くんのベースって、柴犬っぽいですよね^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
