スポンサーサイト


お天気はよかった、むしろ暑かった

昨日のお庭の土の心配をしつつ、朝外を見たら薄曇り。
土は流れることなく無事でした^ ^



朝のお散歩、5:40くらい。
ちょっと寒かったです。

今日は長男の中学校生活最後ではなく、二年目の体育祭でした^ ^
お天気が心配だったけど、今日はめちゃくちゃ暑かった!
肌寒い中見る予定だったのに、日傘も持たずに出て後悔^^;

長男の中学校名物、各クラスで考えたダンス大会、長男の宣言通り、キレッキレの行進で入場してきました。



一年生と三年生の体格差に驚きつつ、迫力ある体育祭は無事終了しました。

お家に帰ってから、ちょっとのんびりしてから、お買い物がてらお散歩へ。
蒸し暑い夕方散歩だけど、風が吹くときもちいいようです。
スーパーでお父さんのデマチ。



いい顔してるね~^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土の謎解明は先送りですね(*^_^*)
そちらは暑かったんですね。こっちは長袖Tシャツで丁度いい感じでした。
でも、明日からまた気温が上がるようです。
中学校の体育祭だったんですね(^^)
お疲れ様でした・・・日焼けは大丈夫でしたか?
中学生になると、男の子もグンッと大きくなるから迫力が出ますよね。
来年からは、長男君・次男君ともに体育祭ですね!

5時40分だとまだ薄暗いですよね。
日の出もずいぶん遅くなりました。

そちらは蒸し暑かったのですね。
こっちはちょっと寒かったです。
洗濯物もちゃんと乾かず、不完全燃焼な土曜日って感じでした。

体育祭ってイイですね!
青春って感じです。懐かしいな。

お〜爽やかな青空!
中学では体育祭っていうんですね!
お天気良かったんだ^ ^ それはなによりです。
息子さん達と一緒の楽しみがいっぱいで羨ましい。今を大切にね‼︎

GRAY君は秋の風をつかもうとしてるのか、はたまた狼になりきってるのか(^○^)

今日は曇っているせいか蒸し暑かったですね…^^;
今日は朝から雨が降ると思っていたのですが、結局雨は降らず…^^;
もしかして、明日かな…。
出来れば週末くらいは晴れて欲しいですよね^^

空を仰ぐGLAYさん、なんだか哀愁漂って とってもカッコいいですね〜^^

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

近所の方にきいたけど、土はなんなのかみなわからず、でした^ ^
きっと寒いかなー?と思って長袖をきて行ったので、腕の日焼けは大丈夫でしたが、顔は…。
来年は行事が一つにまとまるので、一年間楽になります。でも長男が卒業だと思うととてもさみしいです^_^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

ソロソロ早朝散歩が辛い季節になってきました〜。
暗いのはやなんですよねー。ちょうどいい季節が少なすぎです^^;
洗濯物乾かないと、いつまでも家の中にほさなきゃならなくて、なかなかしまえないんですよね。そういう季節になってきました。ため息でますね^^;
体育祭は、中学生以上が盛り上がりますよね。
ほんと、楽しかったなー^_^

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

体育祭日和でした。暑かったけど^^;
三年生は体も大きくて迫力ありますね。見てても接戦で楽しかったです。

グレイはなんのにおいをキャッチしたんでしょう?
スーパーの店先の焼き鳥かも?

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

もう十月だというのに、なかなかジメジメ感がなくならないですよね。
お散歩あとはエアコンがまだいるようです。
なんだかさみしげな写真ですが、いい表情していたので^ ^
でもきっと店先の焼き鳥のにおいをキャッチしてます。

運動会おつかれさまでした(^◇^)
楽しい楽しい思い出がまたひとつ(*^^)v
グレイ君もお散歩楽しかったね!

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

そうですね~^^
思い出がふえました^^
でも暑かった(>_<)
しかも近くの喫茶店で昼を食べようとしたら、なかなか出てこなくて十分で食べる羽目に・・・。

焼き鳥のにおいに誘われていたようです(^^)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
