スポンサーサイト


お庭の前に

仕事から帰ってきたら、お庭の柵越しにブルーシートが広げてありました。
なんだろーと思いながらお散歩へ。帰ってくると土が乗せてありましたよ。



なんだろー、なんだろーと写真を撮っていたら、


誰かがフレームに強引に入ってきました!あまりのビックリに画面が揺れました^^;


「そんな写真、とらなくていいんだよ…。」


「今日はこれね。」


スリッパ咥えてブンブンしてます。


そしてキレ走り。

かーらーの~、


スリッパブンブン。


やり切った感満載です。
いまだに庭の前の、ブルーシートの土が気になるんですが、明日雨予報なんですよね。
大丈夫かしら…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土・・・何に使うんでしょうね?
グレイ君「土なんかいいから、俺と遊ぼう」って言いたかったのかな?
朝夕は涼しいから、キレ走りもパワーアップですね(^^)
グレイ君、元気すぎてブレブレですね(笑)
でも、男の子はそのくらい元気がないとね!
で、グレイ君は男性と女性・・・でっちが好きなんですか?

柵の向こうはおとなりさん??道路??
雨が降ったらどうなるんだろう?
ドキドキv-11
グレイ君、元気いっぱいですね!

隣は何があるんでしょうか?
お庭?
道路?
どちらにしろ明日は雨なのになぜ今日だったんでしょうね…^^;

GLAYさんはやっぱり隣のことより僕の方を見て欲しいんですよね〜^^
可愛いな〜♪

気になる…。

盛ってある土、変なもの埋めてないですよね〜(笑)
キャー、こわ〜い‼
って、すぐ事件性を妄想する私…。

グレイ君にはどうでもいいことですね。
写真がブレブレになるほど楽しかったんですね〜。
こういう姿って微笑ましくて癒されます。まだまだ子供だなって(*^^*)

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

今日は雨も降らなくて、土は流れることなく無事にブルーシートに乗っかってます^ ^
スマホの写真では、なかなか撮れなくて、ブレブレ写真ばかりです^^;
グレイはきっと男性が好きだと思います^ ^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

柵の向こうはカラオケ喫茶の駐車場なんですよ^ ^
年配方が、ドレッシーなお洋服をきて、カラオケ大会を開いているようです。
今日は雨が降らず、土は無事に済みましたよ〜^ ^
明日はどうかな…。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

柵の向こうはカラオケ喫茶の駐車場なんですよ^ ^
うちのすぐ近くにあるんですが、一度も覗いたことありません…。
なんだか別世界です。
体当たりされて、カメラブレブレ〜^^;
でも俺を見て!ってアピール。
嬉しかったですよ^ ^

Re: 気になる…。

れおママさんへ☆

この土、何に使うのか。
今日は雨も降らなくて、土は無事でした。土の行方が気になります^_^

急に飛び込んできたので、雄叫びあげてしまいました。
そしてあの横目。
そんなのどうでもいいから、遊ぶよ!って言ってました。
そういえばグレイがキレ走りした日、れおくんもキレ走りしてたとジルママさんから聞きました。
れおくんがボーっとしてるとき、グレイと交信してると思います^ ^

あら〜なんでしょう・・・あ・や・し・い・ね!

GRAY君のこんなブレブレ写真が大好きです‼︎
何故って、彼の気持ちが目一杯あふれてて、嬉しい気持ちが伝わってくるから^_^

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

犯罪のにおいが?!
今だにそのままの土です^ ^

ありがとうございます^ ^
はしゃいじゃって顔の矢印がみよーんってなってます^^;
体全体を使って、楽しいよ!ってアピールしてくれるので、ついついブレブレでも撮ってしまいます^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
