スポンサーサイト


蚊がすごい夕方でした

今日も元気に午後散歩へ行って、そのままお庭へ行ったグレイさん^ ^
窓に目をやったら、
「あそぼうよ」
とお誘いしてました^ ^


いいよー!じゃあ追いかけっこしようか?


「追いかけっこはあんまり乗り気じゃないなー」

と見せかけて、



びょーん!としかけてきましたよ!



早くて相変わらずボヤッとした写真しか撮れませんでした。。。
パソコン、復活ならずだしね~_~;
デジカメも使えないね。
でもお庭には蚊がいっぱい。
しかもやたら小さい蚊が多い。
小さいのに刺されると、なぜかいつまでもかゆい>_<
秋口の蚊、かなりの強敵です。
あまり刺されると良くないので、追いかけっこをちょっとして、お家に入りました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乗り気じゃないと見せかけての鬼ごっこ。グレイ君、面白いねぇ~(^^)
鬼はいつもママなのかな?
写真から楽しんでるのが伝わるよ!
私も今朝、公園で蚊に狙われました(>_<)
耳元をプーンと飛んでたよ。

グレイ君、よく刺されちゃうから要注意だね(*^^*)

最近はかなり手強い蚊が多いですね…^^;
しかも刺されるとかなり痒いし、なんだか痛いような…^^;
GLAYさんはママさんと遊ぶのが大好きなんですね♪
笑顔がとっても素敵です^^

まだまだ蚊はいますよねー。
夕方散歩に行くと必ず刺されますし、れおも止まっていると体の周りをブンブン飛び回っているのをみますよ。
グレイ君の遊びに誘う顔が可愛いです。
こういう時の顔って幼く見えますよね〜。

今年の夏は蚊が多かったけど、さすがに今はいなくなりました。
刺されるとイライラしちゃいますよね(u_u)
GRAY君、その気はないよと見せかけてダッシュ!ブレ具合に嬉しさが表れてます(^○^)
ホントに笑顔が素敵です♬

スマホでの更新はお手軽だけど、わたしなんか指太いから、PCが楽です(u_u)

グレイ君、ukiuki~(^^♪
この時期の虫は最強です。。v-12
お庭もお散歩も楽しいけど要注意ですよー!
虫よけスプレー使ってる??

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

いつも私が鬼役です^ - ^
早く出てこないかな〜って、カーテンの隙間から中を覗いてるんですよ^ ^
これは遊ばずにはいられないってやつです♩
蚊が耳元に来るのって、不快な音ですよね〜、
あの音は苦手です~_~;
今日は刺されず遊べましが、グレイに思いっきり足を踏まれました。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

いつまでもしこりのように残って、数日痒いんですよね(≧∇≦)
庭に出るのも覚悟がいります。
追いかけっこしてるときが、一日で一番楽しそうです。
物足りなさそうだったけど…。

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

そうなんです。毛浅いマズルが一番狙われやすいようです。よく刺されて入ってきます~_~;
なかなか長距離散歩へ行けないので、お庭で遊ぶのが日課になりました^ ^
このお誘いは断れないです♩

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

流石に北海道はもういないんですね。羨ましいです。
一番イライラするのは、寝てる時に耳元にくるやつです~_~;
足の裏とかさすんですよね。やんなっちゃいます。
お誘いの笑顔は癒やしの笑顔なんですよね〜(≧∇≦)

パソコン、電源がダメみたいで修理に出すより買った方が安そうで…。
うーん。どうしましょう~_~;

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

お家でずっとお留守番なので、キレ走り必須です^ - ^
スプレー、アロマオイルのがあるんですけど、見ると全力で逃げるんです~_~;
だからマズルとかよく刺されてます。
お庭に蚊取り線香たいたりはしてるんですけど、なかなか遠くまでは効かないですもんね。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
