スポンサーサイト


パソコンが…

パソコンの電源が入らなくなってしまいました(;_;)
最近スマホからの投稿だったからかな~。ヘソを曲げちゃったかもしれません。
いちくんとのランの写真を、UPしようと思ってたのに…。

スマホにちょっとだけ、プールの写真が。







いちくん、お水が得意じゃないそうで、でもグレイに付き合って一緒に入ってくれました^ ^

顔を突っ込むグレイを、ほえ~と不思議顔で見てるいちくん^_^
可愛いですね^ ^

パソコン、早く復活して写真を取り込みたいなあ;_;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど胸とお腹が水面に触れるくらいの深さですね。
一枚目のいちくん目を瞑ってる(^^)可愛いです。
グレイ君も豪快に顔を水中に浸けてますね。
こうして一緒に遊んだりお散歩できるお友達っていいですよね(^^)

日曜日は暑かったからね~(汗)
プール、気持ちよさそうです(^◇^)
パソコン、早く治るといいですね。
それでもスマホに写真は残しとかないといけないですね。(汗)
わたしはつい、撮り忘れちゃうから
いざというときになんともなりません~v-12

可愛い〜。

対照的な2匹がまたイイですね!
いちくんはお水苦手なのに、付き合って入ってくれるなんて、れおだったら絶対ないな…。
いくらお友達がお水に入っていても嫌なものはイヤ!ってタイプなので(苦笑)

スマホ使ってるとパソコン使わなくなりますね。
私もブログは普段はスマホからのUPです。夫がカメラで写真をとった時のみパソコンです。
仕事をしてた時は一日中パソコンとにらめっこだったのですが、今たまに2〜3時間パソコン使うと、肩こりが1週間くらい治りません!
歳のせいもあるけど…。

GLAYさんはホントお水が大好きなんですね〜^^
見ていてとっても気持ちがいいんだな〜ってこちらが笑顔になっちゃうくらい♪
ホースのお水にも挑んで行くGLAYさんはカッコいいです!
いちもプールの周りばかり走ってないで、GLAYさんのように入って欲しいな…^^;

我が家も早くUPするぞ〜!

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

清里以来、ランに行ってなかったのでたのしそうに遊んでいました。
いちくんはプールの周りから、グレイはプールの中からガウガウしてました^ ^
そして二人とも飼い主のところでプルプルしてました^^;

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

数枚しかなかったんですけど、これだけでもと思いUPしました^ ^
でも、清里で撮った写真と、年賀状の住所録が…^^;
せめてブログにUPしたものが残ってて良かった^ ^

Re: 可愛い〜。

れおママさんへ☆

二人でプールサイドをグルグル追いかけっこしてたら、グレイがプールの中をショートカットしてきて、いちくんが慌ててました^ ^
ちょっと足をつけるだけでも、クールダウンになっていいですね^ ^

私もパソコンは長い間は見つめていられなくなりました^^;
年賀状と名刺作る時と写真移す時しか立ち上げなかったので、怒っちゃったのかも⁈

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

足がつけば大好きなんですが、深いとこで溺れてからは警戒するようになりました^^;
いちくんは、グレイをアフガンさんから守ってくれたので、かっこいいと思います。
逆だったらどうするかな…。

お友達との表情が対象的⁈
GRAY君テンション高いので、いちくんちよっと引き気味かな^_^
パソコン早く直るといいですね-_-b

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

はい〜。プールサイドをクルクル走るいちくん、プールの中からガウルグレイ。
対照的でした。ランに行っても走らず。
でもしつこいアフガンから、果敢にもいちくんがグレイを守ってくれました^ ^
パソコンは、ダメそうです〜(^^;;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
