スポンサーサイト


いちくんと散歩

今日、お友達のいちかあちゃんさんからのお誘いで、犬山城下町をいちくんと散策してきました^ ^

地元なのに、春と秋のお祭りしか行ったことなくて、久しぶりに出かけたら、食べ歩きのお店がふえてて、観光客が多くてびっくりしました。

もっと早くこればよかったー。


早くいちくんと合流したいのに、情報収集が忙しくてなかなか先に進めません。



あっちもこっちも気になっちゃいます^^;

でもいちくんと合流した途端、


どすこいがうがう。


なにやら文句たれるグレイ。
それとも
「久しぶりじゃん!」
って言ってるのかな?

道ゆく方に、沢山声を掛けてもらいました。

思いがけず誘ってくださって、グレイも喜んでると思います^ ^
いちかあちゃんさん、ありがとうございました^ ^

ランの写真も整理しよう^_^

いちくんの顔の傷がちょっと痛々しかったけど、元気そうでよかった^ - ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

城下町・・・聞いただけで行きたくなります(^^)
いち君とはご近所さんなのかな?
清里へ来られたとき、ジルの手術と重なってお会いできませんでしたが、お会い出来たら遊んで欲しいです。
早く、傷が良くなるといいですね。
グレイ君地方は楽しそうな場所がたくさんありそうで羨ましいです(*^_^*)

城下町、随分ときれいになりましたよね~。
お盆の時に行ってびっくりしましたよ。。
ちょっといつもとは違うお散歩ができてよかったですね☆

今日は突然のお誘いだったのに有難うございました♪
久しぶりにGLAYさんと遊ぶことができて、本当に嬉しかったです♪
城下町も昔来た時とは全く変わっていてビックリ!
食べ歩きもとっても楽しかったです^^
またきちんと写真の整理が終わったらBlogにUPしますね〜♪
また是非一緒に遊んで下さい^^
ありがとうございました♪

城下町、風情があっていいですね〜。
れおを迎える前は夫とお城巡りをしていました。
何気に好きなんです…。

でもグレイ君といち君にはお城も城下町も関係ないですね!
ドスコイしてたほうが楽しいですもんね〜(笑)

ハスキーさん2頭でお散歩とは、カッコイイです‼︎道行く人の注目の的でしょう。ワン仲間っていいですね〜。
は、半袖・・・

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

いやー、全然いってなかったから、びっくりしました^^;
今度は人間だけで行ってみようかなって思います。
いちくんは高速で一時間くらいのところに住んでます。グレイのお友達はお家が遠いんです^^;
犬山は鵜飼やライン下りや桃太郎神社、明治村、リトルワールド、モンキーパークがありますよ^ ^
リトルワールドは犬もオッケーなので、楽しいですよ〜^_^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

もしこちらに見えた時、是非一緒に行きましょう^ ^
食べ歩きしたい〜^_^
本当に変わりましたよね。ホコ天もびっくりしました。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

こちらこそありがとうございます。グレイ久しぶりにお友達に会えたので、それはそれは喜んでました^ ^
次回はぜひご主人に犬山城に登ってもらって、急階段を体験してもらってください^_^
膝笑ますよね^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

是非犬山城も行って見てください^ ^
古いつくりでいいですよ。食べ歩きもできます。
リトルワールドはわんこも一緒に入れますよ〜^_^

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

絡み合って歩くかと思いきや、意外に歩きやすかったです^ ^
ハスキーだ〜って言われる方は、やっぱり年配のハスキーブームの方が多かったです。

まだまだ半袖ですよお〜^ ^
昨日もクーラーつけて寝ちゃいました^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
