スポンサーサイト


試してみました

さっきテレビを見ていたら、二冊の本を一枚づつ交互に重ねて行くと、引っ張りっこしても取れないってやっていました。
それを見た長男。
「知ってる~^ ^」
といって、大事な教科書を使ってご披露してくれました。



わかりづらいけど、長男と次男で思いっきり引っ張ってます^ ^

ほんとだ~。取れない。
テレビでは電車が電車を引っ張ってましたよ。
あんまりやると、教科書が痛むので、そこそこでやめてもらいました。



グレイは興味もなく、骨をカジカジしてました^ ^

「もっと楽しいことがいいよ。お散歩行くとか」

って言っているみたいです(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

観ました(*^▽^*)

うちも観てました~(^^)
長女も知ってるって言ってました。
実践してみたんですねぇ(笑)
うちは夕飯を食べてたので観るだけでしたが、兄弟がいたらやってたかもしれませんね(*^^*)
私的にはそのだいぶ前にやってた、ご飯が足りないって言うニャンコがツボでした(≧▽≦)

へぇ〜(・0・)
初めて知りました〜!
教科書でやってみるってところがまたいいですね♪なかなかの兄弟だ\(^O^)/
GRAY君、我関せず・・・

すご~い!おもしろ知識ですね~!
電車と電車を引っ張るって???

ハスキーって掃除機にも興味がないけど
TVにも興味ないんですね~。。
結構TV好きなわんこは多いと聞くけど。。(笑)
葉月もTVには興味ないみたいです。v-7

へ〜^^
初めて知りました〜^^
静電気のせい?
摩擦のせい?
どう仕組みなのか気になりますね…^^

GLAYさん全く興味なしで、骨をかじっていたんですね…^^;
遊びたかったのかな?

そう、興味のない時ってわかりやすく無視していますよね^^

なるほど〜

初めて知りました。
二人で教科書でやるところがまたイイですね〜(笑)
これを応用して何に使えるんだろう?ってそっちが気になります!
グレイ君の無関心もイイですね。
興味ないとまったくの無視ですよね(笑)

Re: 観ました(*^▽^*)

ジルママさんへ☆

あー!
あの猫可愛かったですね(*^_^*)
足りない足りないって、どんだけ食べたいの?
っていうくらい、足りないにゃって言ってました。
ニャースみたいです(*^_^*)

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

私も初めてしりました。
電車が電車をこの方法で牽引してたんですよ。
すごいですよね〜@@

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

少年雑誌を使って、この方法で電車が電車を牽引してたんですよ〜。
破れもしないんです。すごかった〜@@
グレイは、サンレジャンのcmは見ますよ〜。
そして遠吠え開始です(*^_^*)

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

どうも摩擦らしいですよ。かなり引っ張ってますが、全く取れませんでした^ ^
この方法で、車が溝に落ちても引き上げられそうです(*^_^*)

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

はい。チョビーくんと同じ、ガン無視でした^ ^

Re: なるほど〜

れおママさんへ☆

やって見せてくれたはいいけど、教科書じゃん!と思ってすぐやめていただきました^ ^
この方法、人命救助とかに使えたらいいですね。

グレイは、ぷふーっていいながらカジカジしてました^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
