スポンサーサイト


掃除機が通ります

今日もお天気が良かったので、お洗濯物を干して、お布団干して、さあ掃除機をかけようとリビングに行ってみると。。。


お部屋の真ん中でどど~んと寛いでいる方が約二名。


はい。掃除機が通りますよ~。
と言っても微動だにせず。


「通れるもんなら通ってみな~」と不敵な笑です~_~;
仕方ないからグレイを避けて、かけれるとこだけかけていたら、ささっと庭に出て行きました。
なかなか重いお尻があがらなかったようです。

グレイのお尻が軽くなるのは、16時位から。


「散歩♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れですね(*^▽^*)

二人とも寛いでますね(^^)
グレイ君の不適な笑みが( ´艸`)
うちはこの状態で「ならば掃除機をかけてやろう」ってジルにかけてたら、いつのまにか自分から吸われにくるようなになりました(^^;)
散歩のための準備運動の伸びかな(^^)
涼しくなってくれば散歩の要求も熱が入りそうです(*^^*)

ウチもどんなに耳元で掃除機をかけてもぜんっぜんどかないてすよ。
犬って耳がいいはずだから、すごいウルサイはずだろうけど、寝てる時もあるし(ー ー;)

グレイ君、ホントにお散歩が楽しみなんですね!
やっぱり犬はそうじゃなきゃ…。
最近れおがネコに見えてきます(ー ー;)

犬は掃除機がキライなことが多いと聞きますが
ハスキーに限ってはそうでもないかなぁと思います。(笑)
葉月も掃除機かけようがクイックルしようが
カンケーナイみたいです。(汗)

Re: お疲れですね(*^▽^*)

ジルママさんへ☆

邪魔ったらなかったです(^^;;
グレイも吸ってみようかな。抜け毛が取れそうでいいですよね〜(*^_^*)
掃除機の先に、ブラシつけてみようかな。
このウォーミングUPの後に、暑いけどいってきました。

Facebook、触り倒して大分慣れてきましたよ(*^_^*)
れおママさんとも繋がれました(*^_^*)

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

そうなんです。意外に騒音とか大丈夫ですよね。テレビの真下で寝てたりするんですよー。
れおくん、前世は猫かも?
だから猫のお友達ができるのかも(*^_^*)

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

そうなんです。やっぱりハスはこうじゃなきゃって感じです^_^
昼寝の邪魔しないでよって、身体が言ってました。

GLAYさんは掃除機苦手じゃないんですね…^^
いちもですが、掃除機を怖がりません^^;
でも自分にくっつけられるのは嫌みたいで、近づくと逃げて行きます^^
GLAYさんはちゃんと邪魔しないようにお庭に出ていくから偉いね♪
それに散歩を催促する姿は可愛いですね^^

散歩そろそろ行こうよ!のお目目はかわいいですよね~~^^

いや〜さすがドンと構えてるGRAY君ですね!
うちの子らは掃除機と来たら絶対逃げますもん。
とくにチビはもう心臓のドキドキが聞こえるんじゃないかって思うくらいよ。
ワンはみんなそうって訳じゃないのでしょう?

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

うるさいなあ〜っていう感じでお庭に出て行きました^ ^
でもしばらくしたら戻ってきて、また真ん中に寝てましたよ^^;
あのウォーミングアップは、ワンコ共通ですよね^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

お散歩催促の目は、この世で一番かがやいてますよね^ - ^

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

グレイも最初は怖がってたんですが、毎朝かけてたら慣れたようです。
嫌いな子もいるみたいですが、大型犬って平気な子が多そうです^ - ^
かけてもかけてもグレイの毛が。。。
でもかけないとより一層。
黒い服はきれません^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
