スポンサーサイト


なんて言ったの?

今日は夕方四時過ぎまでお散歩に行くのを待ったけど、グレイはその前からそわそわと忙しくしていました。


「もうそろそろいいんじゃないかな?」
お外を見ながらお散歩の要求です。


お散歩いく?
に一度は反応したけど、空耳だと思ったのかな?


「お母さん、今なんか重要なこと言ったような気がするな…。」
自問自答しているような顔です^ ^


「やっぱりお散歩いく?って言ったよね?」
と確信の顔になりました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩行けた?

夏より全然爽やかだけど、やっぱり日中の屋外は暑いですね(^^;)
グレイ君の気持ちを物語る背中が大好きです♪
せっかくのお散歩のお誘い、空耳なのか考えるグレイ君も勿論可愛い(≧▽≦)
この後、楽しくお散歩できたかな?

夫は、ジルがいなくて「娘がお泊まり保育でいない時と同じモヤモヤ感が」と言っています(^^)

グレイくん、控えめにアピール中なのでしょうか?
かわいいですね!(^^)!

「散歩行く?」
我が家でその言葉を発したら
ふう太とセブンは興奮しはじめ
2頭でじゃれ合いはじめます
外に出るのがそれだけ楽しみなんですよね

きょうの我が家も4時から散歩
涼しくはなっていますがまだまだ夏日だし
お休みの日は河川敷にも人がいたりして
遅くなっちゃうんですよ

早く もっと涼しくなればいいね
グレイくん

じっとおとなしく待ってるんですね(^。^)
で、一瞬聞き逃しちゃったのね。
まだ夕方4時を過ぎないと暑いのですか?こちらは朝10度を切ることもあるのに・・・

オトコは背中で語る!のです(笑)
哀愁漂う後ろ姿です。
お散歩待ち遠しいんですね。
ウチは逆…。
行くよ〜と言うと、おもちゃで遊びだして私から逃げます(-_-)
午後の散歩は時間が難しいですよね。
早すぎるとまだ暑いし、かといって日が沈むのを待っていると、あっという間に暗くなっちゃいます。

あるある。
こういう「今何て?」って顔。
うちは千早がよくこういう顔するよ。
「もう一回いってみて?」みたいな。(笑)
単純だけど一生懸命だから可愛いよね。

Re: お散歩行けた?

ジルママさんへ☆

四時半も近くなると、ソワソワして何か訴えるので行ってきました^ ^
はやく気持ちのいいお散歩が、朝晩できるようになるといいですね。

ジルちゃんが帰ってきて、モヤモヤ感も払拭されたかな?
ザベスジルちゃんも可愛いけど、早く取れるといいですね(*^_^*)

Re: タイトルなし

ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ☆

しっかり理解しているんですよね^ ^
行くつもりもないのに、「行く」っていう言葉が入る事をいうと、なんですと?
って顔をするんです。

お散歩は、四時位に出られると一番ベストですよね。
四時を回るとあっせっちゃいます。暗くなるのも早くなってきました^ ^
ふう太君たちは、今日も川遊びに行くのかな?

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

なんていうんでしょうか。。。無言の圧力?
はあ〜、散歩したいんだよね〜。っていう感じです~_~;
で、ソファに移動してつまらない感アピールするんです。
まだまだ暑くて、30度超えたりするんです。朝起きた時は、部屋は24度位かな?
10度きるとは。すごいですね。グレイなら大喜びだけど、クークーちゃんたちは寒がってるのかな?

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

はい〜。全身を使ってアピールされました。
れおくん、気候が良くなってもまだまだお散歩はダメですか?
ルンルンだったり、行きたくなーいだったりするんですね^ ^
運動不足が心配ですもんね。
今日は牛に会って楽しかったかな?^ ^

Re: タイトルなし

OOOTAFUKUさんへ☆

そうなんです。もう一回言って?
まさにその通りです^ ^
そしてのびのびして、ウォーミングアップして、ストーカーしだします。
早く早く。と急かされて、トイレいってくるから待っててなんて言ったら、わおわお文句言ってます^^;

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

すみません。うまく投稿できてなくて前後してしまいました。
今もテレビの真ん前にすわって、お散歩アピールしています。
まだ〜?
みたいな^ ^
もうちょっと待って〜と、まだ〜?の攻防が繰り広げられています^^;

GLAYさん、ちゃんとママさんの言葉を自分の中で考えているんですね^^
いちも考えてはいますが、なんだか自分の思っている行動じゃないとすぐにすねるので困り者です^^;
本当、今考えていることが顔に出るのが可愛いですね♪

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

首を何度も傾げて、ん?ん?ってしてました^ ^
面白くて何度も訪ねてしまうんです。
あまりしつこいと文句言われるんですけどね^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
