スポンサーサイト


雨だったので

3/17(日)「愛ハス・春の乱☆2013」が開催されますよ~
詳細は「愛知ハスキー連合☆イベント情報」をご覧ください^^
参加表明がないと、オフ会会場のランに入場できないのでご注意ください



今朝はひどい雨でした。
雨でもお散歩に行くようにしてるのですが、今日は雨も強かったので合羽を着せてお庭に放牧でした。
まだ寝ていたのに、急に合羽を着せてしまったので、ちょっとすねています。

012201.jpg
「ちょとおかあさん、、、なんでかっぱなの?」

012202.jpg
「かっぱってさ~、テンションさがるよね~」

012203.jpg
「ぬがせろ~!!」 (ガオー!)

012204.jpg
それでも窓を開ければお外に行きたくなったようです。
「まだくらいね。あめもいっぱいだよ」

012205.jpg
暗いお庭で雨もいっぱい降ってるけど、30分くらいお庭を散策してました^^

012206.jpg
グレイがお庭に出てる間、朝ごはんを食べてると、びしょぬれグレイが部屋に入ってきました。
拭いてからと思ってたのに~。部屋の中でプルプルされてしまいました。

012207.jpg
「おれのごはんは~?」

012208.jpg
合羽を着たままご飯を食べて、お腹が膨れたらまた雨の中お庭に出て行きました。
自由奔放なグレイ。
しばらくしたらまた入ってきて、お布団で寝てしまいました。
夕方は雨もやんでいつものお散歩に行けました。
明日もお天気は大丈夫そうだから、また一緒にお散歩いこうね~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合羽は…

今日は、雨がよく降ってたね。
合羽を着せられたグレイが固まってしまってるね。^_^;
脱がせて!って顔に迫力があるよ。(^^)
雨で濡れてるのに、プルプルされて、顔にかからなかった?うちは、よく顔の前でプルプルされたよ。
雪が降るかな〜って思ったけど、なかなか降らないね。降って積もったら、ソリにのるから、グレイ引っ張ってね。よろしくね。*\(^o^)/*

Re: 合羽は…

せな母姉へ☆

一応バスタオルを出入口に引いて、足は水気を拭いて入ってくるんだけど、
合羽のままぷるぷるされて、こたつがべそべそでした。
雨、早くやんだけど沢山降ったね。。。お散歩の時はやんでてほしいなあ。

雪、降ってほしいけど、金曜日に降って、土曜日遊んで、月曜には溶けててほしいワン^^

カッパ

グレイ君のカッパ格好いいね!でも、着るの嫌なのかな?
ジルも今日カッパ姿載せるの(^^)
カッパ着せてもいつもと変わりなくお散歩です。
ワン友のれお君はカッパ嫌いなの(^^;)

グレイ君は暗いうちから起きてるんだねぇ。エライo(^▽^)o
ジルは明るくなってからです。
こちらも殆ど雨でしたよ~(*^^*)

雨にも負けず!

雨だったね~
グレイ君はスタイルいいから合羽似合ってますね!
最近大和は合羽(キレンジャー)着ないんで
今朝も大和&サーシャは雨の中1時間30分散歩して
ズブ濡れの泥だらけでした(><)

グレイ君雨の中遊んでしかも合羽着てご飯食べてまた外にって
メッチャやんちゃな証拠ですな~〈笑〉

むっとしてるグレイくん。

あはは。。グレイくんのむっとしたオカオ、初めて見るよ。
でもかわいいねぇ。
むっとしててもお外で遊び、ご飯を食べてまた遊んで。。。
ママさんを困らすブルブルも忘れずに♪
完璧ですね~\(^o^)/

GRAYさんカッパ似合ってますね♪

本当今日は朝も雨が降っていましたね〜。
GRAYさんも雨の日でもお散歩に行くんですね♪
でも、やっぱりカッパ嫌いなんだ…^^;
外への行き来は自由にされているんですか?

家の中でのブルブルはちょっと大変でしたね…^^;
夕方からは楽しいお散歩ができて良かったですね♪

ガオーって顔がかわいいです。

どう考えても茶チャは無理か・・・

合羽が切れたらいいですね
でもご不満なようで・・・
それでも元気におそとですか^^
三才過ぎたら茶チャも落ち着きが出て来ましたが・・・
それまでは飼えるだろうかと^^
裏の空き地に野良の弟が居たから余計でしょうが
少しでも元気で長生きして欲しいです

Re: カッパ

ジルママさんへ☆

ジルちゃんの合羽、かわいいですね~♡
れおくんは濡れたままお散歩ですか?グレイも合羽ないほうがごきげんです^^
大型犬のものって、なかなかペットショップで売ってないんですよね。
もう少し置いてくれたらと思うんですが。。。

朝は5:40起きです。。。冬は暗いのがつらいですね(T_T)
中学になったとたんに朝練でたいへんですう~(T_T)

Re: 雨にも負けず!

ドラゴンパパさんへ☆

一時間半ですか~!すごいなあ^^
サーシャちゃんと、黄色とピンクのかっぱでお散歩とかどうですか^^
ずぶぬれ、泥だらけ、さらにテンションが上がりそうですね~(^-^)

ご飯食べた後、じゃあもう一回いいてくる~、って出て行ったんですが、
大好きな猫も見れなくてつまらなさそうでした。
やっぱりお散歩に行きたいですよね。。。

Re: むっとしてるグレイくん。

葉月ママさんへ☆

雨だけどいこうかな~と思ったんですが、暗がりで傘さして雨もひどくて危なそうだったので、
中止にしてしまいました。
「おさんぽわすれてない~?」って言いに来ましたよ~^^
ぷるぷるって、ここでされたら困るなって所でしてくれるとおもいませんか~?

Re: GRAYさんカッパ似合ってますね♪

いちかあちゃんさんへ☆

朝起きて雨が降ってるとがっかりします。。。
お庭への出入りは、自分に時間がある時ちょっとだけ開けといて、一応見張りながら自由にしてます。
最初は足を拭いたりしてたんですが、逃げまどうのでもうあきらめてしまいました。
一応窓の所に、足ふきタオルをひいてます^^

プルプルする前にと思ってたのに、油断してしまいました。
わかって部屋の中でやってると思います^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

牙がにょきーんって伸びて見えますよね。
この写真は使わなくちゃ!と思いました^^

Re: どう考えても茶チャは無理か・・・

茶チャママさんへ☆

合羽を見たとたんに笑顔がなくなるんです。。。
生まれたままの姿が一番いいんでしょうね^^
3月で二歳になるんですが、人間の歳だと19歳だそうです。
そろそろ大人の仲間入りをするみたいですね。
落ち着いてもいいけど、やんちゃなグレイもいつまでも見ていたいなって思います(^^)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
