スポンサーサイト


台風の後は

昨日から今日にかけて台風が通り過ぎて行きました。
最悪な事に、仕事にいく時間が一番雨と風が酷そう。。。
でも予報よりも雨が少なく、無事行って帰ってくることができました。

家に帰ってきた時、すでに旦那さんがお散歩にいってきてくれていたので、お庭で追いかけっこする事に^ ^


「雨あがったね~」


「気持ちいいね~」


「芝生も気持ちいいね~」


「びよーん」


フレームに入ってないよ~(^^;;


まだ遊びたいそうです。


「綱引きもいいよ」


朝、お散歩に行けなかった分も、いっぱい走りました^ ^

雨があがったあと急に涼しくなったので、ずっと庭で過ごしていました。
涼しくなってより食欲が増したようで、ご飯の後のオヤツ要求が激しいです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風、抜けましたね

お仕事お疲れ様でした。
大雨の中の出勤にならず良かったです。
猛暑のあと、台風シーズンも異常気象で上陸が多いとかなったら困りますね。
グレイ君、午後のお散歩に行けて良かったね(^_^)
ジルも午後の散歩は青空の中行ってくることができました。
グレイ君地方や近隣の地域は被害が大きい所がたくさんなので、早く復旧していつもの日常に戻れるといいですね。

こちらはまだ拭き戻しの風が吹いていますが、冷たくて今夜は冷えそうです。

良かった!

グレイ君ちのほうも被害がなくて良かったです。

今日もお散歩中にお友達ワンちゃんの飼い主さんと話したのですか、もし避難指示になったらワンコはどうなるの?って。
避難所には連れていけないし、まさか犬だけおいて逃げるなんて出来ないし…。
こういう時こそしっかり対応を考えておかないといけませんね。

グレイ君も憂さ晴らしのようにお庭で楽しんでますね。
なんともない日常が一番幸せなんだって今日つくづく感じました。

何事もなくてよかったです。
ママさんもあの雨の中で仕事ご苦労様です。
グレイ君上機嫌で遊んでますね。
芝生が気持ちいいのかな?
庭に穴とか掘りませんか?
うちなんて二人で穴を掘って
ボールとか入れて遊んでますよ・・・。(笑)
芝生なら掘らなくなるかなぁ・・・。
何より足にやさしいですよね。

ベロだしグレイくんかわいいです^^

グレイ君楽しそう!!
葉月は連休中の疲れて今日はぐだぐだです。(ちなみに私も。。(笑))

Re: 台風、抜けましたね

ジルママさんへ☆

昨日はメール、ありがとうございました^ ^
京都のほうは本当にすごかったですね。幸い実家は大丈夫でした。
午後はサラリとして気持ちいい気候になりましたよね。
朝の散歩が寒くてビックリしました。

かえる捕食未遂ですが、グレイの口からカエルがでろんと出ていてビックリしました>_<
蝉は何匹か捕食したようです…。

Re: 良かった!

れおママさんへ☆

もっと覚悟してたんですが、アッサリと台風はいってしまいました。
そうなんですよね。避難になったとき、やっぱりギリギリまで決めかねると思います。
もし連れていけなかったら、自力で安全な所を探すしかないんでしょうか。。。

走り回りすぎて、芝生がバリバリちぎれてました(^^;;
でも台風の後は急に気持ちよくなりましたね^ ^

Re: タイトルなし

OOOTAFUKUさんへ☆

台風が通り過ぎた後は、本当に気持ち良くて楽しそうにかけてました^ ^
芝生でも穴を掘るんですよ>_<
数年前は本当に綺麗な芝生だったんですが、グレイのオシッコで枯れたり、走り回りすぎて千切れたり、簡単に穴も掘ってしまいます。
でも、寝っ転がった時に汚れないのがいいですね^ ^
冬は白い所が茶色い毛になってます…。

あ、私も寝る前のマッサージ希望です(笑)

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

今はそっとしといてくれ〜!
って言っていました^ ^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

エクストリーム、ご苦労様でした^ ^
どうでしたか〜?
何かに一生懸命になるのって楽しいですよね〜(*^_^*)
ゆっくり休んで下さいね。ブログ、楽しみにしてますよ〜^ ^
あの後カエルを捕まえちゃって、追いかけ回しました…。
ナマモノは困りますね>_<

ママさんも台風の中大変でしたね…。
何もなくて良かった♪
GLAYさんも雨が上がって、涼しくなった夕方はお庭でとっても楽しそうです♪
やっぱり外に出られるのは楽しいよね^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

久しぶりに大きな台風がくるとかまえていたんですが、あっという間に行ってしまいました^ ^
あの後は本当に気持ちいい風が吹きました。
お庭に出て一緒にあそんでても、楽しかったです^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
