スポンサーサイト


やりきった感満載です

ジルママさんのブログより。
迷子のワンちゃんを探しています。
ご協力をお願いします。
「RINANJITTAの日記」




写真一枚ですが。。。
あまりにもグレイがやりきった感満載で寝ていたので。


今年は役員なので、今日は10月にある神社のお祭りで配る、お菓子の詰め合わせを注文しようと、お散歩がてら近くの駄菓子屋さんへ行ってきました。

ちょっと違うお散歩コースと、歩道橋を渡りたかったのに歩道橋大嫌いなグレイの拒否行動と、張り切り過ぎた情報収集でかなりオツカレになったようで、




「だあー!疲れたー!」

と言わんばかりにパッタリと寝ていました。
おかげさまで、お散歩後のビールがうまかったと、旦那さんは言っていました。
新しい道、久しぶりの道は相変わらず張り切っちゃうようです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様(*^▽^*)

グレイ君お疲れですね(^^)
ママさん地方も来月にお祭りなんですね。
うちもなんです(^_^)v
明日は集会所に去年の備品の数を確認に行かないとなのに、雨予防で憂鬱。
来月のお祭りが終われば役員の仕事も少し落ち着きます。
お祭り頑張りましょうねo(^-^)o

今日、葉月ちゃんに会えました(*^^*)
可愛かったです(≧▽≦)

グレイくん新しい道は張り切っちゃうんですね。
ピートも新しい道は、ゼハゼハ息を切らせて引っ張りまくりです。「ついて」の特訓を再開させないと、と考え中です。

頑張りました!

グレイくん、お散歩頑張ったんですね〜。お口を開けて寝てる姿が可愛いです(*^^*)
初めての場所とか道は情報収集がスゴいですよね。
れおもクンクン、あっちウロウロこっちウロウロで動きも落ち着きません。こっちが疲れます…(汗)

お疲れ様デス

役員のお仕事お疲れ様デス(o^-^o)
グレイくんもおてつだい?頑張ったね~!
昨日からエクストリームで清里にいます。
大和くん&サーシャちゃんとジルちゃんが
mikiさんと応援に来てくれました。
ジルちゃんは初めて会えて嬉しかった~(*≧∀≦*)
ジルちゃんかわいいですね♪

Re: お疲れ様(*^▽^*)

ジルママさんへ☆

今日は一緒に役員するママさんたちと、ファミレスで打ち合わせしてきました^ ^
子ども抜きで、ちょっと楽しかったです^ ^
ジュース110本、どうやって冷やしておきましょう(^^;;

葉月ちゃん、エクの練習かな?
ワンコと何か一緒にできるって、いいですよね〜(*^_^*)

Re: タイトルなし

Uさんへ☆

本気で引っ張られたら、本当に危ないですもんね(^^;;
私もしっかり「つけ」の復習しなくちゃって思います。
でも新しい道でイキイキして情報収集してると、たまにな違うところも来なくちゃな〜って思います(*^_^*)

Re: 頑張りました!

れおママさんへ☆

そうなんです。
急に方向転換しちゃうから、おっとー!ってなることもしばしば^ ^
歩道橋も怖くて登れないらしく、バックで逃げようとするから首輪抜けないように気を使いました(^^;;
でも楽しそうに情報収集していたので、飼い主的には頑張って連れて行ってよかった!
と満足してます(*^_^*)

Re: お疲れ様デス

葉月ママさんへ☆

ステッカー、メール遅くなっちゃってすみませんでした(^^;;
締め切りギリでしたよね。
ふと、今年はどうされるかな?とおもってメールしたんですけど、もうちょっと早くすればよかった~_~;
エクの練習、ご苦労様です(*^_^*)
みんなに会えて羨ましいな〜。
練習、どうでしたかー?

いちの心配いただき本当にありがとうございます^^
GLAYさんもやっぱり新しい道に行くと喜んじゃいますよね♪
疲れたGLAY君の顔をみると、いちもおんなじような顔をして寝ているから思わず笑っちゃいました…^^;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

かわいいお顔が、硬派な感じになってしまいましたね>_<
化膿とかしてないようなので安心しています。
鬼の形相とでもいいましょうか…。
苦悩の顔で寝てました^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
