スポンサーサイト


気持ち良さそう^ ^

ジルママさんのブログより。
迷子のワンちゃんを探しています。
ご協力をお願いします。
「RINANJITTAの日記」




今日の早朝散歩も気持ちよく、いい感じのペースで行って帰ってきました^ ^
朝陽が真っ赤でした。



どんだけ気持ちいいお散歩だったかというと、、、



お庭でへそ天しちゃうくらい^ ^


「ちょっと~、起こさないでよ~」

って言ってます。
この直後、学校に行こうとする次男が、
「グレイに挨拶してからいく~」と言って、叩き起こされてました。
お気の毒に。。。
でもお腹、蚊に刺されそうなのでお庭でのへそ天は要注意です。


昨日の夜も、目尻を刺されたようで、歌舞伎役者のようになっていました。
アイシャドウ塗ったみたいになってるよ。

ところで、朝はこんなに気持ちいいのに、今日の仕事帰りの車の外気温時計は


38度。
久しぶりに見ました。

多分こんなには暑くないけど、アスファルトはまだまだ熱いんですね。

火傷に気をつけてあげないといけませんね^ ^

車の燃費の悪さにビックリです@@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめめが(゚o゚;

お庭で気持ちよさそうにへそ天してますね(^^)
朝晩は涼しいからお庭でもリラックスできちゃいますよね。
お兄ちゃん達は毎朝グレイ君に「行ってきます」してるのかな?

グレイ君、目尻が赤くなってますね。
蚊も刺しやすいとこをよく見つけますね。
薬もつけられないし痒いね。
早く治りますように<(_ _)>
お大事にしてね。

やっぱり涼しくなると気持ち良くなりますよね^^
お庭でへそ天で寝るなんて、なんだか贅沢ですね^^
(なぜだか分からないけれど、そう思っちゃいました…^^;)
でもまだまだ蚊には注意が必要ですね…。
GLAYさん、後もう少しだからね♪

いいなぁ。

こちらは昨日の夜豪雨があり、そのせいか地面がまた濡れているところがあったので………、案の定、お散歩行きたくない、と(>_<)
涼しくて絶好のお散歩日和なのに、車で公園まで行き、おしっことウンチをしたらサッサと帰ってきましたよ(泣)

蚊に刺されるとわかるもんなんですね。
私、れおの体に蚊に刺された跡らしき物を見たことがないので、犬は人間みたいにプクっとしないんだ、なんて勝手に思ってました。
気がついてないだけかもしれませんが(-。-;

グレイくん、フィラリアのお薬飲み忘れないようにしないとね!

ちょっと涼しくなったかな~と思ってたのに
この暑さ!
まだまだ熱中症注意です。"(-""-)"
それでもグレイ君気持ちよさげに転がってますね(^^♪
うちは反対に炎天下の昼寝がなくなって(笑)
活発に動くようになってきました。(^◇^)

Re: おめめが(゚o゚;

ジルママさんへ☆

リラックスしすぎちゃって、思わずへそ天になっていました。
次男は必ずいってきますをするんですが、いつも迷惑そうです(^^;;

実は反対側も刺されてるんですよ。
フィラリアのお薬、絶対飲まし忘れはダメですね( ; ; )

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

涼しいとなかなか家に入ってこないので、季節の移り変わりを感じちゃったりします^ ^
でも、いまの蚊は強力な気がします。
育ってて、でかいんですよね〜(^^;;
腹、蚊に刺されまくりだけは避けたいので、早めにやめてもらってよかったのかも^ ^

Re: いいなぁ。

れおママさんへ☆

そちらは雨だったんですね〜。こちらは蒸し蒸しした午後でした。台風がきたらまた少し涼しくなるのかな〜?
れおくん、道路が濡れてるのもダメなんですね。
お仕事だけはキッチリしてて、お利口さんじゃないですか^ ^
出してくれないと困りますもんね。。。

クスリはれおくんと同じ日なので、ブログみて、あ!と思い出して飲ませてます(*^_^*)

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

お庭でへそ天は初めて見たかもしれません。記憶がないのでレア写真です(*^_^*)
葉月ちゃん、お昼寝の時間が減ってきたんですね。
それだけすずしくなってるんですよね〜。
でもまだまだ毎日暑すぎて…。
お散歩から帰るとえらい形相でハヒハヒしてます^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
