スポンサーサイト


急遽シャンプー

ジルママさんのブログより。
迷子のワンちゃんを探しています。
ご協力をお願いします。
「RINANJITTAの日記」




ここの所、アレルギーなのか目が痒かったり鼻がムズムズしたりしていました。
仕事にいってる時はあまり感じないのに。。。
お散歩してても外なのに特にひどくならないのに。
家に帰ってくると途端にアレルギーが出てきます。
確かにお掃除大好きではないので、すんごいキレイとかいう家でもないけれど、掃除機もかけてるし…。

ふとグレイを触ったら、ちょこっとだけベタベタ感があります。

ひょっとして、あなたですか?

「おれじゃないと思うよ」

ここの所、雑草のびのびの所にダイブしたり、花の中に入って行って花粉を体に沢山つけてきたりしてたな~。

という事で、急遽シャンプーしました(旦那さんが)


ちょっと怒っています。
「シャンプーなんて聞いてないよ


でもちゃんと乾かそうとしていました。
洗ったおかげなのが、アレルギーは緩和してます。
でも実りの秋だから、しばらくはアレルギーとの戦いかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

辛いですね・・・

ママさんも辛いですね(>_<)
私も、目は大丈夫なんですが鼻は最悪です。
鼻炎の薬を飲むことも増えたので、絶えずボーッと眠くなったりしてこれまた辛い(^_^;)
グレイ君、予想外のシャンプーでご機嫌斜めになっちゃった?
でも、サッパリして良かったね(^_^)
うちもシャンプーはパパ担当です(笑)
ジルも手術前に洗わないとです。
これからアレルギーの原因になるものがいっぱいで、辛い日々が続きますが実りの秋でもあるので頑張って乗り切りましょうね(*^_^*)

ツラそうですね。

しばらくグレイ君も草むら禁止かな〜(笑)
私はこんな田舎に住んでてもアレルギーがないのですよ。
持ってる人は春先や秋口、ツラいですよね。

グレイ君、突然のシャンプーで疲れちゃったのかな。
なんだかマッタリしてるように見えます。

どうしても草の中に行ったりすると色々なものをつけて帰ってきてくれるので、アレルギー症状って出ますよね…^^;
でもGLAYさんも綺麗になって、家の中も過ごしやすくなるのであれば一石二鳥なのかも♪
(GLAYさんとしては不満だと思いますが…^^;)

グレイくん、災難??でしたね~(笑)
でもきれいになってさっぱりしたね(*^^)v
ママさんもおだいじにしてくださいね☆
私も最近目と鼻が。。。(@_@;)

だいぶご立腹のようですね^^

Re: 辛いですね・・・

ジルママさんへ☆

洗ってすぐにあんな格好してたから、寝癖がついちゃいました(^^;;
お庭に出そうとしても断固拒否。ベタベタのままゴロゴロしておりました。

秋は美味しいものも多いですもんね〜(*^_^*)
フルーツが楽しみな季節です。
ナシが増えてきました〜。

Re: ツラそうですね。

れおママさんへ☆

昨日洗ったおかげか、今日は全然いい感じです。
ついついマクラにしたり、追いかけ回して遊んだりして、花粉地獄にハマってしまいます。
でもそんなこともいってられないので、身を犠牲にしてグレイを枕にします^ ^
アレルギーはないに越したことないですよね。
メロン食べると耳の中痒くなるんですよ。。。
なぜでしょう…。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

もう早く洗えば良かった!と後悔しました。
毎日お風呂はいってるわけじゃないので、グレイの身体は汚れていますよね。
でも枕にすると、グレイの呼吸する感じとかため息とか、聞いてるの和むんですよね〜。
でも、枕にした途端にため息ですよ。。。

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

ママさんもアレルギーありましたよね。
辛いですよね。春ほどじゃないけど、痒いことばかりで参ります( ; ; )
グレイは突然のシャンプーに、聞いてないよ〜の反抗でした。
もう部屋がベタベタとか毛だらけとか、マヒしますね^ ^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

はいー。
ちょっと口があいてるのがわかりますか?
なにかいいたげでした(^^;;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
