スポンサーサイト


あそぼ

ジルママさんのブログより。
迷子のワンちゃんを探しています。
ご協力をお願いします。
「RINANJITTAの日記」




ボンヤリとテレビを見ていたら、グレイが「あそぼ」って誘いに来ましたよ~^ ^


内臓出ちゃったイルカをもってやって来ました。この誘い方がとても可愛いのですが、いざ遊ぼうと手をだそうとすると、


ブンブン振り回して取られまいとします。


気を引くためなら、自分のウェットティッシュさえも犠牲にしてしまいます。
でも勿体ないので、みんなで追いかけ回して取り返しました(*^_^*)
グレイは追いかけっこだと思って、喜んで逃げ回ってました


長男相手にエキサイトしてしまい、マトモな写真は撮れませんでした(^^;;
これから夜寝る時間まで、遊ぼう攻撃が始まるのです~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い(≧▽≦)

可愛い(≧▽≦)グレイ君は持ってきて手を出すと振り回すんですね(^^)
ジルは背中や足にグイグイと押し付けてきます(^^;)一遊びした後だと、ヨダレで濡れてるのでちょっと迷惑です。
大人のイメージだったグレイ君が、ママさんのブログを観るようになって、年相応の大人と子供が混ざったお茶目なイメージに変わりました(*^^*)
今もまだ遊ぼ攻撃を繰り出してるのかな?
ジルは一人遊びしてして寝てしまいました。

GLAYさんもいちと同じで嬉しいな〜♪
どうして寝る前って遊びたいんでしょうね^^;
でも、オモチャを持って誘う姿はとっても可愛い〜♪
いちはこんな可愛い誘い方はしてくれません…^^;
GLAYさん長男さんと遊べて楽しいですね♪

グレイくん、楽しそう!
寝るまで遊べるなんて~(*^^)v
大満足で1日が終わるんですね~(^^♪

お誘いの笑顔かわいいですね^^

賑やかですね!

おもちゃを咥えて遊ぼ!なんて、羨まし〜。
れおはオモチャは自分だけのものと強く思っているらしく、見せびらかしながら誘って来ることはないのです…(泣)
こんな風に誘われたら、私もヘトヘトになるまで遊んじゃうかも。
最近、よそのワンコの話を聞いて、ウチって犬も人間もドライすぎる?って気がつきました(>_<)

Re: 可愛い(≧▽≦)

ジルママさんへ☆

無言でそっとオモチャを膝にのせてくるので、遊びたいんだね^ ^
といって大暴れします(*^_^*)
遊び終わったあとはヨダレだらけですよね。適度に遊んでつかれると、お庭に出たいと言ってでて、夜風にあたって帰って来て一日が終わるようです。
そんなサイクルができてるようです^ ^
ドライなグレイの、唯一甘えてくる一面です(*^_^*)

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

グレイが唯一してくる甘えの意思表示かもしれません^ ^
大きくなってもまだあそんで欲しいんですね。
破壊もしたりしますが、こんな風にされると許してしまいます^ ^

そろそろ散歩したいんだけど、って、私の周りをウロウロしだしました。

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

あまりに暴れ過ぎて机に激突してました。
お尻が痛そうです。
ぶつかった音にビックリしてました^ ^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

この顔にメロメロになっています^ ^

Re: 賑やかですね!

れおママさんへ☆

ウフフ。
れおくんは硬派なんですね。なんでしょう。ハスキーの性格なんでしょうか。
ある意味自己チューですよね(^^;;
あそんだらおしまいも自分で決めてしまって^ ^
唯一グレイのかわいい一面かもしれません。

あそぼって誘ってくるんですか〜
可愛いなぁ、GRAY君は。あそぼ攻撃なんて、やっぱり若いワンコだからでしょうか?
イケメンの大人っぽい顔していながら・・・
追いかけっこだと思っているなんて、可愛くてたまりませんよね♪

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

ちょこっとだけ加えてぶら下げてくる姿が、なんともかわいくて(*^_^*)
小さい頃に比べたら、だいぶ遊ぼうって言わなくなってきましたが、たまにくるととても愛おしい感じがします。
散々ブンブン振り回して、ダイニングテーブルにいるかが飛んで来ましたが(^^;;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
