スポンサーサイト


気になるにおいがあるようです

ジルママさんのブログより。
迷子のワンちゃんを探しています。
ご協力をお願いします。
「RINANJITTAの日記」


今日の朝散歩は、いつもと違う方向へ行こう~、ということで右に曲がる所を左へ^ ^
違う匂いにグレイのお鼻もよく動きます^ ^
どうしても気になるにおい発見


溝に前足だけ降りて、ひたすらクンクンしていました。


「この角っこの所が気になるんだよ~」とさらにクンクン。。。
ほっといたらずっとクンクンしているので、強制撤収しました(^^;;


「もっとにおいをかぎたかったのに…」
と言ってるのかな?
へそ天すると、どうしてもこの顔になってしまうグレイ。
重力に負けて口があいちゃうね。


「口を閉じる事もできるよ」

お友達のへそ天もどんな風なのか見てみたいね~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

匂いチェックは楽しいね

リンクありがとうございます。
グレイママさんに優しさにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
LINEにもコメントを有り難うございます(^o^)
いつも気に掛けていただいてとても嬉しいです。

グレイ君、先生の匂いをキャッチしたのかな?
ジルは昨日、集会場所を通ってしまったらしく、たくさんの先生に遭遇して何匹か驚かしてしまいました。
こちらは、冬はとっても寒いけどご飯をくれる人がいるので、けっこう先生に遭遇します。
グレイ君は冬も遭遇しますか?

へそ天のグレイ君、無防備な感じがとてもいいです(*^_^*)
ジルはへそ天をしないのでちょっと寂しいです。私もジルのへそ天が見たいです。

へそ天でちょっと見える歯がかわいいですね

あるある〜!

そういう時ありますよね〜。
やたら一箇所だけ匂いを確認すること。
れおもなかなか離れません!
ある程度は好きにさせてあげますが、ちょいちょいだとお散歩が進まないので、強引に引っ張っちゃう時もありますけどね(苦笑)

Re: 匂いチェックは楽しいね

ジルママさんへ☆

いえいえ^ ^
早く見つかるといいですね。大型犬なのに、なかなか手がかりってでてこないんですね。
タイムラインがUPされるの、楽しみですよ〜(*^_^*)
アンくんの猫パンチ、なかなかいいですね。
うちの近所にも餌をやってる人がいるので、年中無休で先生に会います(^^;;
野良だけど、餌をくれる御宅の屋根にいつもいて、上から見られてるのにグレイは気づいてません^ ^

グレイはよくへそ天するんですが、持続せず、ゴロンとまた戻っています(*^_^*)

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

また妙にいい歯並びが、笑を誘います^ ^

Re: あるある〜!

れおママさんへ☆

あれはお友達の置き手紙なんでしょうかねえ。
はたまた猫なのか。。。
ほっといたらずっとやってるので、引っ張ってきましたが、匂いに気を取られて目の前にいるよその御宅の黒柴をスルーしてました^ ^
でもその黒柴、じっと下を見たまま動かず無反応だったので、だいぶお年なのかな?
今日も通ったらじっと下を見たまま立ってました。

やっぱり毎日同じ道だと同じ匂いになっちゃうので、たまには変えたいんでしょうか?
いちも毎日同じ場所は嫌だと行く道を変えています^^
匂いチェックはある程度でやめてくれると本当にありがたいんですけどね…^^;

GLAYさんのへそ天は可愛いですよ〜♪
重力に負けてしまうのはみんな同じですね^^
ひねり具合がとってもいいですね♪

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

たまには違う道を通ったら、いつも吠えてくるワンコや威嚇するワンコに遭わなくて、とても楽しいお散歩ができました。なので最近はこちらばかりいってます^ ^

へそ天、みてるだけでかわいいですよね^ ^
眉間が狭くなって笑えます^ ^

あはは、GRAY君、男の子で良かったね〜こんな大胆なポーズは男子でなきゃ・・・ニャンコもしますけどね♪肉球ハンコがいつでも押せそう!

強制撤去ですか!なるほどね〜
GRAY君も撤去されちゃうんですね(^_^)b

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

ここの匂いだけはしつこかったんですが、翌日はスルーでした。
何があったのでしょう。。。

猫ちゃんのへそ天もかわいいですよね。
ワンコより柔らかい身体してるから、ぎゅっと伸びた感じがいいですよね。
なっちゃんの長い手足に驚きましたよ〜(*^_^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
