スポンサーサイト


人を見て判断します

ジルママさんのブログより。
迷子のワンちゃんを探しています。
ご協力をお願いします。
「RINANJITTAの日記」





今朝は朝から雨で、旦那さんは朝も早よから仕事なのでちょっとお散歩を後回しにしていました。
ドクロマントを着て、いつでもお散歩にいけるように待機してました^ ^

私も先に朝ごはんを食べておこうと思って、二人とグレイで軽めの朝ごはん。


でもグレイは、
「お父さん!パンちょうだいよ!」
と一生懸命訴えます(^^;;


「そっちの方が食べたいんだよう~」
と言っています。
でもお父さんがご馳走様したと気づいたら、私の所にやってきて、


「くださいな~」


「お利口に待てるよ」

とオスワリ。
一応私をボスだと思ってる?


「お母さん、怒るとこわいからね。」
って言っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魅惑のパンだね

リンク、ありがとうございます(*^^*)
さっき、お友達に確認したら一件情報を戴いたけど、ワンコ違いでまだ手がかりもないそうです。
黒ラブが一匹で歩いてたらかなり目立つと思うので、手がかりだけでも掴めるといいなと思います。

グレイ君、散歩よりパンが気になるよねぇ(^^)
美味しそうな匂いするもんね!
ママさんはとーっても穏やかで優しそうなのに、怒ると恐いの?
でも、そう言ってるグレイ君は「オレはホントは恐くないんだぜ!」ってお顔をしてますよヾ(≧∇≦)

Re: 魅惑のパンだね

ジルママさんへ☆

そうですか〜。残念です。。。
ひょっとして良いこだから誰かが保護してるかもしれませんよね。早く目撃情報が来ることを祈ります。

子供がリビングで暴れると、うるさくてテレビが聞こえないのでうるさいよ!って怒ると、なぜがグレイが部屋の隅でショボンとしています。
そして一人を怒ってると、私にピタッとくっついてきたり^ ^
この人怖い。と思ってるに違いありません(*^_^*)

GLAYさんも散歩より食い気ですね^^
やっぱりいつもご飯をくれる人には弱いですよね〜^^
GLAYさん、ママさんのそばでとってもいい顔をして待っていますね♪
可愛い〜^^
ひっくり返って寝ているGLAYさん、いいぞ〜^^

ちょこんと座るグレイ君。

きゃわいいです。

きっとおかあちゃんをボスと思っているんですね。

羨ましい〜。

ボスだと思われているなんて、羨ましい!
私、絶対手下だと思われてる…。

パンは魅力的な食べ物ですよね〜。
前にお薬飲む時にパンにぎゅーっと薬を詰めてあげたら、パンだけ食べて薬は見事に出されたことがあります。
何度やってもパンだけ食べるのでその技は封印しました(>_<)
パンも塩や砂糖入ってますしね…。

ひっくり返って見てる目が可愛いです!

そうなんだですよ^^
女は強くてボスなんですから^^
旦那は甘くて直ぐにおすそ分けしてくれるのに・・・
茶チャは私の膝に顎乗せて落ちてくるのを見ています^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

グレイはお父さんにだけ要求吠えをするので、落ち着いて晩酌ができん!と言っています(^^)
なんとかおこぼれを貰おうと、この人にはどう接したらいいか、グレイなりに考えてるようですね(*^_^*)
へそ天になると、なんだかレッサーパンダみたいな顔になるんですよね。
ちょっと見えてるキバが萌えです(*^_^*)

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

ボスに逆らうと海に沈められるかもしれないので、ここは優等生な所を見せねばと思っているに違いありません(^^)

Re: 羨ましい〜。

れおママさんへ☆

多分、ぷんすかしてる私に恐れをなして、ああ、この人のいう事は聞かねばと思ってると思います(^^)

私もパンに薬、やった事あるんですが、薬だけぺっとしてました~_~;
最近はバナナでなんとか飲んでくれます(^^)
へそ天なのに、なんだか犬相悪くなってしまいました。

Re: タイトルなし

茶チャママさんへ☆

どこも同じなんですね〜(^^)
膝に顎のせてきます(*^_^*)可愛いんですよね〜。あわよくばいただこうとするんですが、そうはさせないオーラでおとなしく待たせます(*^_^*)
旦那さんの方が甘いかもしれません。
幸せのおすそ分け、たまにはいいですよね^ ^

あら〜おとうさんのパン美味しそうだものね♪じっと見つめる視線が笑えます〜〜
もう可愛いくてたまりませんね。でもあげちゃいけないんでしょう?

GRAYしゃん、お母さん怒ると怖いのはうちでも同じでしゅ、byなっち
(ねえちゃまは怒られないでしゅ)

黒ラブさん、心配ですね・・早く見つかりますように。

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

味の濃いものは良くないといいますが、ワンコも塩分は多少必要です^ ^
すこーしだけ、最後にミミの部分を口にいれてあげます。
我が家では、幸せのおすそ分けと言っています^ ^

この人にはこういう態度って、分けてる所が笑えますよね^ ^
キーキー怒り過ぎて反抗できないのかもしれません~_~;

パン、みんな好きですよね~v-10
うちも時々あげてます。(^^♪

どこのおうちでもママさんがボスなことが多いのに
うちは絶対パパさんだと思ってると思います。
態度が全然ちがうもの~v-39
いや、うち的にはそれでいいんですけどね。。(笑)

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

うちもたまにミミの部分をあげます^ ^
塩分や糖分の量もしれているので、ちょっとおすそ分けです(*^_^*)

本当はお父さんが家長として認められるべきなのかもしれないんですが、たまにしか相手をしないからかお友達感覚のようです(*^_^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
