スポンサーサイト


お庭で爆走!

今日は久しぶりにグレイとお庭で追いかけっこしました^ ^


「お母さん、追いかけっこする?」

とお誘いです^ ^


じゃあやろっか~^_^
と、私が手をパチン!と叩くと、


どりゃー!
とキレ走り。。。


耳が後ろに向いちゃってます。


早すぎてとらえられません…。


もう顔がどうなっちゃってるの?
っていう感じです^ ^


向こう側が透けて見えそうです。


周りもボヤボヤになってしまいました^^;


満足したようで、

「じゃあ家に入るね!」
と言って、サッサと部屋に入って行きました…。

置いてけぼりの飼い主です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆走してますね

グレイ君、楽しそうに走ってますね(^^)
走ってる写真から、グレイ君の楽しい気持ちが伝わってきました。
手を叩くのが合図なんですね。ジルは、私達がちょっとだけ膝を曲げて挑発するとキレ走りを始めます。
でも、満足するとさっとお家に行ってしまうグレイ君・・・なんだかネコっぽいです(^_^;)
明日からまたぐずついた天気になるらしく、何で今週末なの?ってちょっと腹が立ってます。
明日からのお休み、ママやお兄ちゃん達たくさん遊んでもらってね(^o^)

なんかれおを見てるよう…(-。-;
れおもボール投げて投げて〜!って誘ってきて何回か繰り返して投げてあげると、そのうちピタっと反応しなくなり、『何やってんの?』みたいな冷ややかな視線を投げかけてくる時があります。
こういう時の飼い主って…さみしいですよね(笑)
グレイ君も走るだけ走って納得したんですね!

グレイくん、弾けてますね~(^^♪
お外でママさんと遊んで大満足ですね!

かっこいいっ!!
やっぱりハスキーはかっこいいねぇ・・・。
なんか体格も顔つきも一段と
イカツイ感じになって来て
ハスキー道まっしぐらな感じ。
ママさんグレイ君に負けない様に
カメラの腕を磨かないとね。(笑)

Re: 爆走してますね

ジルママさんへ☆

涼しいといってもまだグレイには暑いみたいで、ハアハアしながら扇風機の前でゴロンしてました(^^;;
マイペースで面白いですねー。
今日は朝の散歩でサーっと降られたけど、そのあとははっきりしない曇りでした。
布団も干せず、洗濯物もカラッとしなくて…。やな天気です。

パチンってやるとだ〜っと始まるんですが、「ピタッ!」っていうと止まるんですよ。
面白かったです^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

もういいよ、満足したから。っていうあの感じ。
ちょっと小馬鹿にされてる気もしますが、許せてしまいますよね^ ^
延々続けられるよりは楽かもなんて思います。
エンドレスで追いかけっことかさせられたら、庭で倒れそうです…。

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

久しぶりに蚊も少なかったのでお庭にでたのですが、五分位で撤収でした(^^;;
芝生が剥がれてましたよ…。

Re: タイトルなし

oootafukuさんへ☆

ありがとうございます^ ^
なかなか細身のグレイですが、ちょっと身体ができて来たような気がします^ ^
食が細いので体重増やすのも一苦労です^^;

ワンコの俊敏な動きには、感心しますよね。
なんであんな動きができるんでしょう。
たまにはちゃんとしたカメラで追ってみないとダメですね^ ^
最近携帯ばかりで動きについてけません^^;

すご〜い>^_^<
ハイになってますね、GRAY君!
こんなに斜めになって走っているワンコを見るのは気持ちがいい!
やっぱり思い切り走らせてあげたいですよね〜
で、満足しちゃったんですか?(^。^)

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

なるべく長い距離を選んで、必死で走ってました^ ^
お留守番の憂さ晴らしのようです。おかげて芝生がバリバリ剥がれてきて、むしられています~_~;
運動量がたくさんいるので、お散歩後に追いかけっこと思ったんですが、ささっと部屋に入って行ってしまいました~_~;
マイペースで困ります…。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
