スポンサーサイト


大雨の後

昨日の雨はひどかったけど、今朝は涼しくてお散歩も気持ちよく行く事ができました^ ^

いつものお散歩コースの堤防。
大雨の前は雑草が高々と伸びていたけど、


今朝はなぎ倒されていました@@
ここは普段、殆ど川の中に水がないところ。
よっぽどすごいお水が流れたんだと思います。


昨晩は雨がひどかったから、お庭に出られなくてストレスを貯めていたグレイさん。
今日はお庭に出られてご満悦でした
カーテンの隙間から誰か来ないか伺っています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお庭に出られて良かったですね〜^^
やっぱりいつも通り外に出られないと、ストレスになっちゃうんですよね…^^;
カーテンの隙間から笑顔で中の様子を見つめるグレイさんとっても可愛いです♪

凄い雨でした

夕べから今朝にかけては雷と雨が凄かったです。
でも、こちらは被害は少なめで、ダムの貯水率が45%から73%くらいに戻りました。
名古屋や岐阜は被害が大きかったですね。
今年は猛暑に豪雨と大変な夏でしたが、温暖化に伴って、こういう異常気象増えて行きそうです(>_<)
外から覗くグレイ君に癒やされます(*^^*)
平日は慌ただしくて、思うように相手をしてあげられないですね(^^;)

川原の草、すごいですね。
それだけの川の水が流れたかと思うとコワイくらいです。
今日はお庭にもでれてよかったね!
窓越しに見るワンコの姿ってなんともかわいいですv-10

きらきらおめめの遊ぼう光線ビームでしょうか?^^

TVで東海地方は大雨だったとか!!
大変でしたね〜
流れのない、川とはいえないような川でも、豪雨の時はあっという間に濁流が押し寄せるから、本当に怖いです。
GRAY君もお外に行けなくても我慢我慢よ。
すてきなお庭に出られただけでよかったです♪

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

夕方はまだ早く出るとあつかったりしますが、朝は寒いです^^;
早朝散歩が厳しいのももうすぐですね〜。
朝はバタバタしてあそんであげられないんですが、それでも誰か来ないかと待つグレイ。
チョット心苦しい気もするんですが、笑顔が可愛かったです^ ^

Re: 凄い雨でした

ジルママさんへ☆

貯水率UPで本当によかった^ ^
お水が無いと困りますよね。中学生くらいの時に、節水になったことがあってお庭に水撒くのも大変でした^^;

沢山あそんであげたいけど、みんなが出て行くまで朝は戦争ですよね^^;
グレイの淡い期待に応えてあげられなくて、チョット切ないです~_~;

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

あんなに背の高い雑草が倒れていたのでビックリしました。
カラカラだった川も、今もまだお水がたまってます。
水不足は解消されたけど、亡くなってる方もいるから引き換えになったものが大きいです~_~;

ふと視線を感じて窓をみたら、家の中を覗いていました^ ^
誰か〜って言っていたようです^ ^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

鋭くビームを出してましたが、誰にも効果がなかったようです。
朝は時間がなくて、チョットかわいそうでした~_~;

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

そうなんですよね。この川の上流は普段お水をせき止めてるんですが、こういう雨の時は一気に流すので、人なんかあっという間に流されてしまいます^^;
こう言うのをみに行って流れちゃう人もいますよね~_~;

今日も元気にお外で走ることが出来ました。
秋が近いのでお庭で過ごす時間が増えました^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
