スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雨でした

今日の夕方、グレイ地方は土砂降りでした。お散歩に行く時は雨は降ってなかったのに、途中で降られてしまい、お散歩大好きなグレイも慌てて家に帰ってきました。

家に帰ると、次男の友達が雨で家まで辿り着けず、雨が弱くなるまで我が家で待機。
長男も学校から電話をかけてきて、迎えに行くことに。

と言うわけで、お散歩がショートコースの上雨に降られ、長男を迎えに行ってる間放置になってしまったグレイ。

怒りを長男とおもちゃにぶつけてました^^;

ガップリ。。。



俺のことも忘れないでよね。。。

と身体が語っています^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い雨でしたね

そちらは猛烈な雨が降ったんですね。
今はどうですか?
こちらは、あれからずっと本降りの雨です。
意を決してトイレに出したけど、雷が鳴ったりして雰囲気がいつもと違うからか、用を足すことなくハウスになりました。
グレイ君、お兄ちゃんにも抗議したのね。
明日は雨の心配なくお散歩出来るといいね。
でも、八つ当たりするグレイ君も感情豊かで可愛いな(*^_^*)

GLAYさんの地域もかなり降ったのではないでしょうか…?
我が家の方もかなり降っていましたが、幸い小降りの時間帯をみつけ、今日は短時間散歩×3回でなんとか落ち着いてくれました…^^;
明日も雨みたいですね…まだまだ散歩時間に頭を抱える日が続きます…^^;
GLAYさんも晴れるまで頑張れ〜♪

ふて寝しちゃいましたね

かわいい。

昨日は日中は床コーティングでホテルに預けられていたので、夕方迎えに行ったら飛びついてきました。

やっぱりおうちが落ち着くようです^^

大変です!

大雨、大変なことになってますね。
最近の雨の降り方は異常なので、恐怖を感じます。
こちらも昨日の夕方からずっと雨が降ってます。
夕べは一晩中雷がなってました。
れおは雷は全然怖がらないので爆睡でしたが、そろそろおしっこに連れ出さないとならないのですが、まだ雨が〜。
困りますね…。

Re: 凄い雨でしたね

ジルママさんへ☆

子供達が帰る時間に限ってこうやって豪雨になったりします^^;
かえってきたら、しばらくして小雨になりました^^;
よっぽど体力が余ってたのか、しつこくストーカーされました。
お庭に出したら気が済んだようですが、今朝は早朝から要求吠えしてました。
ジルちゃん、今日もお腹の調子イマイチなんですね。
何が原因なのかなあ。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

いやー、本当に降りましたね!
傘がチューリップみたいになってしまって、チョー大変な散歩でした。
ドライバーさんからみたら、あらー、あの人大変ね〜。な感じでしたよ(*^_^*)
今日は予報が外れてお散歩しやすかったですね^ ^
明日はどうかな〜^ ^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

思い通りにならないと、態度で示すんですね〜^ ^
チョビーくんもお家が一番なんですね(*^_^*)
飛びついて喜ばれると、飼い主として本望ですね。

Re: 大変です!

れおママさんへ☆

時間差で降ったようですね。
今日は予報が外れてお天気になりました^ ^
そちらはどうですか?
夜中に雷とは、眠れないですよね^^;
岐阜では学生さんが川に流されてみつかってないようで、昨日の雨の被害がとても大きかったのをニュースでしりました。
私の会社も浸水一歩手前だったそうです。

あの豪雨が続いたら、お散歩どうしたらいいんでしょうねえ^^;
庭に出すのも雷落ちそうで怖いです^^;

すごい雨、TVで見ました!
やっぱりお散歩が出来ないことはワンにとって、特に大型犬にとってはストレスなんですね〜
何を抱っこして寝てるの?かわいい〜〜

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

お散歩の途中で豪雨に変わってしまって、傘はチューリップみたいになってしまって、悲しいお散歩になってしまいました…。しかも風呂に入ってサッパリしたら今度は長男が迎えに来いと…。
お風呂二回入りました^^;

これはグレイのお気に入りのイルカのパペットなんですが、すでに開腹手術が終わったあとで、綿がなくなってしまいました^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。