スポンサーサイト


これはなーに?

旦那さんが出張先のホテルで貰ったというアメを、次男が食べると言って出して来ました。


ピーターコーン?
感触がぷにぷにしています。
匂いはとん◯◯コーンの匂いに似ています。


コーンフレーバーゼリーと書いてあります。中国語でとうもろこしって粟米って書くのかな~?

お味は…、なんだか不思議な味で表現できませんでした。とん◯◯コーンの匂いはするけど、味はとん◯◯コーンではない…。
食感は餅のよう。。。
世の中にはいろんなお菓子がありますね~。


寝る時にスリップカラーをとってあげようとしたら、途中でカチューシャっぽくなったので、迷惑そうだったけど記念撮影。

俺は味見してないよ。

と少しスネています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

珍しいお土産は嬉しいですよね。

旦那さん、海外出張だったのかな?
お疲れ様でした。
日本国内でも他県のお土産で珍しかったり面白い物がたくさんあるけど、海外のお土産も面白い物ありますよね(^^)
とん○○コーンのゼリー版だと想像すればいいのかな?
グレイ君、男の子らしい青が似合いますね。これはジャニーズに入っちゃう?(*^^*)

ああそうなんだ〜粟米ってトウモロコシね〜フムフム♪
アメの触感プニプニって意外性がありますね!
消しゴムみたいにも見えるし・・・

あ、久しぶりに聞いたGRAY君の「俺」!(^◇^)

中国ならきっととんがりコーンをパクったんですよ!
見た目アメには見えませんね。
グレイ君は食べなくて正解ですよ。
とうもろこしはお腹壊しやすいですしね〜。

グレイくん、
カチューシャよく似合ってます(^^♪

ちょいブルーな感じのグレイ君かわいい

GLAYさんかなり拗ねてます…^^;
よっぽど食べたかったのかな?

でも、GLAYさん、これはこれで可愛いんじゃないの?
やっぱり青がとっても似合いますね♪

Re: 珍しいお土産は嬉しいですよね。

ジルママさんへ☆

なんとも言えない味でした^^;
匂いはしっかりするのに味はなし…。
誰がこれの味に決めたんでしょう〜?

青似合いますか?私もそう思ってます(*^_^*)
ドラゴンパパさんに誕生日にいただいたんですが、ハーネスの色を覚えててくれて同じカラーを送ってくれたんです^ ^
とっても重宝してます^ ^
モデルでもして、ご飯代稼いでくれるといいんですけどねえ^^;

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

不思議なソフトキャンディでした。日本ならだいたいフルーツ味だけど、トウモロコシって新しい感じですよね。
確かに消しゴムっぽいかも!

ちょっと硬派に言ってみました^ ^
「ぼくちゃん、味見してないよ」でどうですか^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

消しゴムみたいというコメントをもらい、ああ!そうかも!
と思いました^ ^
匂いに騙されて食べたら、味がなくて…。
トウモロコシ、ごくたまーに潰してあげるんですが、そのままでて来たりしてます。
やっぱり消化しにくいんですよね。

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

うふふ♩
意外とかわいくて写真撮っちゃいました(*^_^*)

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

ちょっと味見がしたかったようです。
すねすねでした^ ^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

全くもらえないので、最後は諦めて部屋の角で寝てました^ ^
結構派手な色が似合いますよね。ハスキーって^ ^
いちくん、唐草のお洋服もお似合いですよ(*^_^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
