スポンサーサイト


行ってきました!

昨日は年一回のお楽しみ、B’zのライブに行ってきました^^
行く前から沢山汗をかいて、ライブでも汗をかいてすっきりストレス解消~!

090101.jpg
ツアートラックとナゴヤドーム。
今回は三種類のツアートラックが来てました。

090102.jpg
こっちの色もいい~♪
ツアータオルとスマホカバーを記念に購入して^^

090103.jpg
黒いツアートラックの後ろのロゴには、稲葉さんと松本さんが♡
カッコよすぎ♡
ライブでもパワフルな歌声とギターが聴けて、大満足でした^^
二人とも、ずっと若さを維持しててほんとすごいなあと思います。
ファンクラブ入ってて良かった!
終わった後は、一緒に行った友達の旦那さまと長女ちゃん3歳と合流して、トークに華を咲かせました^^
ここでちびっこにさらに癒され・・・。


また来年。たのしみだな~^^

090104.jpg
昨日は午後から次男とお留守番だったグレイ。
ライブから戻ったら歓迎してくれました(^^)


そう言えば、ツアートラックの撮影していた友達が、「よく見たら、ガラケーで撮ってんの私だけじゃん!」と驚いていました。確かによく見たらみんながスマホで撮ってる中、一人ガラケーでした。
これを機にスマホに変えるかもしれない友達です^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな〜!!
B'sのコンサート行ってみた〜い!!
カッコいいですよね〜♪
歌もみんな好きで良く聞いいてます♪
夏休み最後に思いっきりストレス発散出来ましたね^^
GLAY君もこの日はお利口にいられるだろうな〜^^
これからもどんどんお世話になるママさんですからね^^

B’zカッコイイよね〜!
いつまでも衰えないですよね。
ファンクラブに入ってるんですか♪すご〜い!!!
お留守番してたGRAY君と次男君、エライ!

確かにわたしの周辺もスマホ率、高くなった気がしてます♪

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

申し込みしてからあっもいう間にこの日がきてしまいました。
ファンクラブにはいって23年もたってしまいましたよ〜^ ^
なんであんなに若々しくいられるんでしょうね。
会場全体が一体化すると気持ちいいです^ ^
グレイはお利口にしてくれていたようです^ ^

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

もう声を振り絞って歌ってきました。
いつまでも若々しくて、チョーカッコいい!
また早く次のライブに行きたいです(*^_^*)
途中で旦那さんが帰宅してくれたので、安心して夜遊びできました。

ほんとに見事に友達だけがガラケーで、驚きました囧rz
次はデジカメ持ってくるそうです(*^_^*)

B'zいいですよね!

ライブ楽しめて良かったですね~(^^)
私の後輩も名古屋のライブに行ったようです。
家は、長女が生まれてから行ってないなぁ(^^;)
B'zのライブは熱すぎて、いつも貧血を起こしてました。
本当に、いつまでも若々しいですよねぇ。
私は、葉加瀬太郎が山梨に来るときは、いつも行ってますが、今年は平日なので行けないんです(T_T)

グレイ君、お利口にお留守番お疲れ様(*^_^*)
明日から夕方まで1人だね。お留守番頑張ってね!

B'z、かっこいいですよね~。
ドームでライブを続けられるってすごいパワー。。
ママさんもいっぱい楽しめてよかったですね!
グレイくん、ちゃんとお留守番できてえらかったね! ママは楽しかったオーラ満載だったでしょう!?v-10

いいなぁ〜!

B’z、いつ見てもカッコいいですよね〜。ぜんぜん変わらないですよね。
スタイルもいいし、稲葉さんみたいな人が数学の先生だったら、一生懸命数学の勉強をしていたと思います!
ここは名古屋ドームですか?
よくチケット取れましたね!

Re: B'zいいですよね!

ジルママさんへ☆

いやー、ほんとに熱かったです^ ^
18歳の頃からほとんど毎年のように行っているので、貧血はないですが、二回位、二人が出てきた瞬間に失神しちゃう人を見たことがあります^^;
失神したら勿体無いですよね〜。
今日は自然学習に行ってた長男が振替休みで、仲良くお留守番してました^ ^
明日から本格的にお留守番してもらわねば〜^ ^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

ほんとカッコ良かったです^ ^
そしてトークも面白かったですよ〜(*^_^*)
久しぶりの夜遊びに、私も浮かれてしまい、気づいたら土砂降りになってました。
グレイは結構喜んでお出迎えしてくれました。
また行きたいですー♩

Re: いいなぁ〜!

れおママさんへ☆

私も稲葉さんが先生だったら、留年キボーです(*^_^*)
ほんとにスタイル抜群ですよねー!
ぴっちりしたパンツが似合う二人だと思います^ ^
ファンクラブに入ってると、キチンとチケット取れますよ。
ジャニーズはテレビ番組も忙しそうだから、コンサートの回数とかも少ないかもしれないですね。
お互い、また早く行きたいですね!
生きる楽しみを作らねば〜(*^_^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
