スポンサーサイト


スタンプ

チョビーくんのお父さんから、スタンプを作るアプリを教えてもらったので、早速作ってみました^ ^



面白すぎです^ ^



色んな写真で作ってみたいと思います^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやーんヾ(≧∇≦)

やだ(^^)可愛いぃ(≧▽≦)
こんなサイトあるんですね?
クールなグレイ君だけど、なんか違和感なく似合ってる( ´艸`)
イケメンは何をしてもハマるのね(^^)
新作を楽しみにしてまーす(*^^*)

こちらは台風の影響はないようです。
グレイ君ちの方は大丈夫ですか?

いや~!!おもしろい~!!v-15

凄〜い!
面白いアプリがあるんですね〜^^
色々作って見せて下さいね♪

カワイイ!

そんなのがあるんですね。
なんていうアプリですか?
れおのも作ってみたいです(^^)

Re: いやーんヾ(≧∇≦)

ジルママさんへ☆

あれからアプリはダウンロードできましたか?^ ^
色んなバージョンの写真があって楽しいですが、人間でやるのが一番面白かったですよ(*^_^*)

台風、あまり影響なく消えてしまいましたね^^;
最近困難ばっかりです。でも蒸し暑いです^^;

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

ママさんもLINEやりましょ〜(*^_^*)
お友達だけとやれば大丈夫ですよ♩

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

はい〜^ ^
中二病とかもあって面白いですよ〜。

Re: カワイイ!

れおママさんへ☆

俺スタンプ

っていうスマホアプリです。LINEに貼って送れますよ^ ^
れおくんのができたら、見せてくださいね〜(*^_^*)

もえもえですね

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

チョビーくんのような笑顔でやれたら良かったんですが^^;
次男の顔でやったらよりおもしろかったです^ ^

こんなことも出来るんだ^^
でも可愛いよ^^いつもクールなグレイちゃんが^^

Re: タイトルなし

茶チャママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
今は楽しいアプリがいっぱいで、教えてもらわないとわからないものばかりです^ ^
いろいろ見てみないと損ですね^ ^

あはは\(^O^)/めちゃ笑えました!
やってみたいな〜♪
でも素顔がイケメンのGRAY君だから笑えるんだ!

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

真面目な顔で写ってるので、帰って笑えます(*^_^*)
まだまだいろんなバージョンがあって面白かったですよ。
ゼヒやってみてください^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
