スポンサーサイト


オヤツを死守します

今日の朝ごはんの後、グレイに歯磨きガムを渡したらお庭に走って行きました。
でも食べることはせず、誰かが庭にでてくるのを待っています^ ^
そこで次男がでていくと


オヤツを足元に置いて駆け引きしています。


次男が手を伸ばすと、したっと身を低くしてオヤツをくわえました^ ^


更に手を伸ばすと横目で確認して、


オヤツを咥えて飛んで行きました^ ^


この後はゆっくり日陰でカミカミして食べました~。

夏休みとラジオ体操も明日で終わり。
お昼ご飯を考えなくてよくなるので楽になるなあ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりおやつは直ぐに食べずに見せびらかし、取られそうになるとガツガツ食べちゃううんですよね!何か人間の子供っぽくて可愛いと
思う瞬間ですが、相手が犬だとガウガウが激しいくってヤバシです。(--〆)

夏休みも終わりですね

誰か出て来てボクの相手してって待ってるとこが可愛いですね(*^^*)
クールに見えるグレイ君だけど、子供のような所もまだまだたくさん残ってますね(笑)
それにしても、ラジオ体操ってもしかして夏休みの始まりから終わりまで、ずーっとあるんですか?
娘は最初の5日間だけで終了です(^^;)それで、皆勤賞貰ってたら何だか申し訳ないな(>_<)
ジルは、長女がいないので部屋の中を落ちつきなくウロウロして探してるようです。
もうすぐ帰ってくるのであと少しの辛抱です(^^;)

Re: タイトルなし

エルママさんへ☆

お庭で、誰かきてーって家の中を覗いていたんですが、でた途端にからかって^^;
ワンコも遊び上手ですよね^ ^
でも途端に冷めて一人もくもくとたべだすんです。
マイペースはハスキーの得意とする所ですね(*^_^*)

Re: 夏休みも終わりですね

ジルママさんへ☆

ハスキーはマイペースな反面、寂しがりやですよね。人の姿が見えるか見えないか、確認しながらお庭ですごしてます^ ^

ラジオ体操はこちらは最後の五日間だけです^ ^
老人会から夏休み中、ずっとやって欲しいという話も出たらしいんですが、今は共働きのご家庭が多いので、なかなかできないですね。
もう今頃学校から帰ってご飯中かな?
我が家は後一日。お昼ご飯は後二回くらい考えなくちゃならないかな?
でも、あっという間に終わった気がします(*^_^*)

GRAY君そんな駆け引きするんだ〜(・0・)
遊んで欲しいからなのかな?
意外と甘えんぼさん?

もう夏休みも終わり(こっちではとっくに始まってますが)、お昼の用意から解放ですよね。
うちではもう子供は巣だっていきましたが、夏休み、冬休みは大変、でもとても楽しかった〜〜〜
もう二度と戻ってこない甘やかな季節♪
なーんちゃって感傷に浸ってます(汗)

それにしてもきれいなお庭ですね♪
手入れが行き届いてて、芝生が美しい!
草ボーボーの我が家と大違い(-。-;)

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

あんまりベッタリではないグレイですが、遊び相手が欲しいみたいでこうやって遊ぼう!って誘ってきます。
そして自分勝手に終了です^^;

そうなんですよね。夏休みのお昼は大変だけど、仕事から帰った時におかえり!って言ってくれる人がいると、休みもいいもんだなあと思います。いつも適当なお昼なのに、文句も言わず食べてくれる子供たちに感謝です(*^_^*)

芝生、結構雑草が生えてるんですよ〜(*^_^*)
グレイが穴掘ってしまうし、おトイレの後に水掛け忘れると枯れちゃって^^;
今は手入れする人が出張してるので、放置になってます^ ^

グレイくんと次男さん、仲良しですね~(^^♪
次男さんがグレイくんの事かわいくって仕方ない様子がかわいいです。(^◇^)
グレイくんもそれを知ってて甘えてるんだね~。
かわいいです☆

GLAYさんもお菓子で「遊ぼう!」と言うんですね♪
次男さんと遊んでとっても楽しそう!
夏休みもあとわずか…。
ママさんとしてはちょっと楽になるのかな?

グレイ君、駆け引きが上手ですね〜。
そう言えばウチのれおはこういうことしないなぁ。
羨ましいです。
遊ぼ、遊ぼって感じで愛らしいですね!

ほんとに飛んでいるようですね。

ちょびーは手をだすと、唸ります@@

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

自分より格下の次男は、遊び相手にむいているようです^ ^
でも暑いせいか持続しないんですよね。
すぐに遊ぶのをやめて入ってきました~_~;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

今日で休みも終わりです^ ^
後は明日お昼ご飯を作っておしまいです。
オヤツも遊び道具になっちゃうんですよね〜。
格下次男、からかわれっぱなしです^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

普段はほっといて〜のグレイも、涼しくなってきて遊びに誘われる回数が増えてきました^ ^
やっと走り回れる季節到来です〜!
格下の次男相手に本領発揮です。

でも台風が。水不足の所、解消されますかねえ~_~;

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

ばビューんと飛んで行って、木陰でおいしくいただきました^ ^
お部屋のときは唸ります(*^_^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
