スポンサーサイト


おそばがなくなりました

3/17(日)「愛ハス・春の乱☆2013」が開催されますよ~
詳細は「愛知ハスキー連合☆イベント情報」をご覧ください^^
参加表明がないと、オフ会会場のランに入場できないのでご注意ください

        

今日は私とお父さんと次男で買い物に行ってきたのですが。。。
お昼を簡単に済ませたいので、おそばを買って帰りました。
買った物を各箇所へしまって、長男が部活から帰るのを待って、いざおそばを茹でようとした時、
おそばがない
あれ?そう言えばしまった覚えがない。
レジも、マイバスケットを持って行っているので、自分で袋詰めはしてないし。。。
レジの人が入れ忘れたのかな?と思い、とりあえずお店に電話してみたのですが、
おそばの忘れものは無いとの事。
台所を探してもないし、、、私がどこかに置いちゃったのかな~。
いまだにおそばはないんです。レシートにはしっかりおそばって書いてあるのに。。。
あとで思いがけないところから出てくるんでしょうか。そしたらまた報告します^^
お父さんも、めぼしい所は探してくれたんだけど、謎です。。。

01205.jpg
今朝はめずらしく次男がお散歩にきてくれました。
川に張った氷を割ってみたいといってついてきました^^
「おにいちゃん、なんでかわのなかにいるの?」

01204jpg.jpg
「こおりだ~!」
薄い氷だったのですぐ割れてしまいました。
びっしり氷が張った所に石を投げ入れたら、ガシャン!ってすごい音がして、一気に崩れて行きました。
子供はこういう他愛のないことが楽しくてしょうがないんですね。

01203.jpg
そして今日は新たな被害者が。

01202.jpg
お父さんのスリッパを持ち逃げして、お父さんの反応を見てます。
学ばない飼い主がもう一人いました。

0120.jpg
午後のお散歩は、風が強かったので早めに行くことに。
お散歩いく?の一言は、グレイにとっては待ちに待ってる言葉。
次男に負けまいと、前へ前へ引っ張って、今日も腕がだるくなってしまいました(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何処へ?

お蕎麦は何処へ行ってしまったのでしょうね(・д・)早く出てきてくれるといいですね。

子供って、凍ってるところは氷を割らずにはいられないんでしょうね(^^)凍った水溜まりは必ず踏まれて割れてます。
お兄ちゃんも一緒のお散歩良かったね(^^)
我が家のお姉ちゃんは遊びに出かけてしまい、一緒にお散歩してくれなかった(>_<)

次はパパさんのスリッパに狙いを定めたのかな(^^;)
これからスリッパの行方 要注目です。

お蕎麦は…?

どこに行ってしまったんでしょうか?
せっかくのお蕎麦、早めに出てきてくれるといいんですが…^^;

GRAYさんはスリッパを取ってどんな反応をするのか見て楽しんでいるんですね〜^^
可愛い〜^^
しかもマフラーをしている姿ってなんともかっこいいですね〜^^
いちにも何か着せてみようかしら♪

おそばの行方。。

車の中とか、どうですか?
私が時々やってしまうので。。。(笑)

グレイくん、お兄ちゃんとお散歩よかったね!
マフラー良く似合ってるよー(^◇^)

見つかった?

お蕎麦、見つかった?見つかったら報告してね。(^o^)/
川の氷、割るの楽しかったね〜。昔、プールの氷をバキバキ割って遊んだのを思いだしたよ。
グレイのマフラー姿、似合ってるよ。帽子もかぶせてみたいよ。

昨日は、久しぶりにスキーに行ってきたよ。帰りに牧華の湯に寄ったら、たくさんのハスキーに会ったよ。(≧∇≦)話しかけようとしたんだけど、娘ちゃんがどやんちゃをしてて、声をかけれなかったよ。
牧歌の里のドックランで遊んだ帰りみたい。
どこかのブログでアップされるかな?*\(^o^)/*

Re: 何処へ?

ジルママさんへ☆

お蕎麦、全然ないんですよ。あれから他の所も見たんですが…。
前にウインナーを冷凍庫に間違えていれてしまったので、冷凍庫まで見たんですが(>_<)
年ですかね~^^;
庭に出たものの宿命というか、今回もササっと持って行ってしまって、
面白かったです(^_^)
いつやったのかわからないイタズラがしてあったりして、もう怒るのにも時効なので
呆れてしまいます^^;

Re: お蕎麦は…?

いちかあちゃんさんへ☆

お蕎麦、本当にどこにおいてきちゃったのか、全くわからなくて^^;
ちょっと損した気分です^^;

今は芝生も枯れ枯れで、スリッパが芝生まみれでチクチクして痛いんです(>_<)
次は誰のスリッパが犠牲になるのか…。楽しみです(o^^o)

マフラー、いちくんに巻いたら写真UPしてくださいね~(o^^o)

Re: おそばの行方。。

葉月ママさんへ☆

車の中にもなかったんですv-406
どこかひょいっと置いちゃったのかも。。。たまに、なんでこんなところにしまったんだろう?って
思うことやってる時があります^^
たま~にですよ、たま~に(^^)

マフラー、あの後返してもらうのが大変でした。ガウガウの標的です^^

Re: 見つかった?

せな母姉へ☆

結局おそばは見つからないままです。
まったく記憶がないから困ったもんです(T_T)

はやくやんちゃがおさまるといいねえ。お母さん、がんばって!

きっとグレイちゃんがお庭に隠したと思います^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

その線は考えてませんでした!さっそく砂場から掘り返してみます~(^^)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
