スポンサーサイト


古いCDを掘り起こしてきました

昨日、ふとむかーし聴いた歌が聞きたくなって、ずーっとしまいこんでいたクローゼットの奥から引っ張り出してきました^ ^



レベッカのベストです^ ^
同じCDが2枚あったから、私も旦那さんも結婚前に互いに買っていたみたいです。
学生の頃から聴いてたから、とっても懐かしくなりました。
そして今日も車の中で聴きながら出勤…。
古い曲だけど満喫しました(*^_^*)



雨が降ってスッカリ気温が下がったせいか、昨日のグレイさん。
珍しくソファでお昼寝。



夜は無理やり破れたバスタオルの上で寝ていました。
アルミプレートの出番もあとちょっとのようです^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

涼しくなりましたね(*^^*)

レベッカ(^^)懐かしいですね(*^^*)
昔よく聞いてたCD、急に聞きたくなるときありますよね。そして、聞きながら昔の事を思い出したりして(^^)

こちらも今日も涼しくて、ジルは一日中扇風機風で満足して寝てました。
こちらは今、雨が降ってます。明け方近くまで降るようです。
グレイ君、お気に入りのタオルですね(^^)
アルミボードがぬくぬくのベッド変わる日も近づいてきましたね。

時々懐かしい曲を聞くと、CDを引っ張り出してきて聴く事が多くなりました^^
ママさんはパパさんと同じアーティストが好きなんですね♪
やっぱり芸術の秋ですね^^

私もまた聴いてみようかな〜^^

最近めっきり涼しくなってきたような^^
このまま暑さが戻ってこないといいですね♪

そのCD,すんごい売れてましたよね~(*^^)v 
夫婦で同じCDを持ってるっていうのはなんか嬉しいですよね!
グレイくん、まったり熟睡。
少しはすごしやすいかな??

レベッカよく聞きました~~

最近はまた尾崎のCDまた聞いています。

あ!またあう日まで~~♪ではないですよ

Re: 涼しくなりましたね(*^^*)

ジルママさんへ☆

今日も聴いてしまいました^ ^
青春時代をおもいだしましたよー(*^_^*)
今日は打って変わって暑すぎます。
お散歩、何時にいこうかな〜^^;
風は秋らしくていいんですけどね…。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

今もいい曲は多いけど、やっぱり昔自分が聴いてたバンドっていいですね(*^_^*)
バービーボーイズとかも大好きでした。
今日は一転暑すぎです^^;
秋の風と夏の気温が混ざって、なんだか不思議な感じです。

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

そうなんです。でてすぐ買いました^ ^
なんで二枚あるのかな?と思ったんですが、二人して買ってました^^;
今日は暑すぎです~_~;
散歩にいく時間が遅くなりそうです。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

盗んだバイクではしりだーす〜、ですね(*^_^*)
レベッカは本当によく聴きました。
NOKKOが小さいのにカッコ可愛いのです(*^_^*)

ありますよね〜懐かしくて昔のまた聴きたくなるって・・・曲と一緒にシーンも思い出し・・・
ロックが好きなんですか?わたし、なんでもありなんですよ。演歌以外は ^_^;
涼しくなってGRAY君、気持ち良さげ〜♬よく眠れるでしょうね^o^
今日はちょっと肌寒かったかな・・
確実に秋が近づいてるようですね。

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

そうですね〜。よくよく考えると、ノリのいい曲がすきです。今はB’zです(*^_^*)
今日もとっても涼しくて過ごしやすいです^ ^
あの43度とかが嘘のよう。
鈴虫が鳴いてます(*^_^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
