スポンサーサイト


水やり

今日の夕方、長男がお庭の芝生に水やりをしていたら、グレイが立ちはだかって来ました^ ^
頭からかけてもらって気持ち良さそうです。


ジェット噴射も口で受け止めてガウガウしてきます。口の中いたくないのかな?


「くー!気持ちいい~!」
と聞こえてきそうな写真です( ^ω^ )

でも無駄にお水を使っては勿体無いので、グレイをかわしながら芝生に水やりをしてもらいました^ ^


お家に入る前にフキフキしてもらってるのに、


やっぱりガウガウになってしまいました。
グレイのバスタオル、穴があいちゃったよー~_~;


破れた所から鼻が出てます…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

表情豊かです(^^)

今日も暑かったですね(^^;)
グレイ君楽しそうで気持ち良さそうに水を受けてますね(*^^*)
これだけ暑いと水遊びでもしないとやってられないですよね(^。^;)
ジルもだいぶ耳が良くなってきてるので、週末にでも水遊びさせてあげたいです。

ちょこんと見えてるお鼻が可愛い♡
蚊に刺されたとこのプックリは治りましたか?

GLAYさんもタオル大好きなんですね〜♪
いちもどれだけタオルをダメにしたか…^^;
でも、紐よりもタオルの方が楽しいようです…^^;
しかも水を直接ホースから浴びるのも平気なんですね^^
これはいちはダメですね…^^;
ホースを向けると逃げちゃいます…^^;
GLAYさんみたいに楽しんで欲しいのに…。

なかなかワイルドな遊びですね^^

そういえば昔。パピーのコロ、ホースから水鉄砲のように勢いよく、消火!といって消防団ごっこをして、火元をチョビーにして水をかけたら、おかあちゃんから虐待だからやめろ!と怒られました。

ウチは…。

ウチも夕方芝生の水撒きをしてるのですが…れおは完全に避けています(-。-;
私がわざとホースを向けると、濡れてない所を探して避難。
暑いから水浴びすれば楽しいのに…。
グレイ君にとっては水やりもタオル拭きもお遊びですね♪

暑い日、最高の遊びじゃないですか〜ψ(`∇´)ψ
ジェット噴射受け止めて、すご〜く満足そうな顔!いいなぁ!!!
ワンならではの遊びですね。
そっか、まだ夏休みですもんね^o^

Re: 表情豊かです(^^)

ジルママさんへ☆

ジルちゃん、だいぶよくなってるんですね。よかった^ ^
どうしてもシャンプーしてるときに、耳に入ったりしちゃうんですよね。

蚊に刺されたところは朝にはひいてましたよー^ ^
バスタオルがドンドン破れて行きます~_~;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

タオルは引っ張りっこしても楽しいですよね〜^ ^
そうして、ビッビッって音がして破れる悪循環。

いちくんはホースのお水苦手なんですね。
芝生への水やりがなかなかはかどらないですよ~_~;

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

はたから見たら、確かに激しい水かけですよね~_~;

パピーだと確かに虐待ぽく見えてしまうかも?

Re: ウチは…。

れおママさんへ☆

このあとやっぱりキレ走りが始まって、クールダウンになってませんでした~_~;
れおくんはとことんお水が嫌なんですね〜^ ^
今夜は雨が降ってますよ。
れおくん地方はどうかな〜?
枯れた芝生や木が心配です。

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

なかなか降らないので、水をまかないと枯れてしまいそうで。
でもいまやっと降ってきました。
この雨でまた季節が進むと助かるんですが…。
夏休みはお昼ご飯が困りますね~_~;
あと四日。頑張りますよ〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
