スポンサーサイト


メイワクそうです。

今日も一日の仕事を終えて、へそ天でくつろいでいたグレイ…。
なのになぜか次男がプラレールを引っ張り出してきて、リビングにひろげて遊び始めました。



久しぶりに出てきたプラレール、ガーガーうるさいです。。。


気持ち良く寝ていたのに、頭の上で列車がガーガーうるさいので、メイワクそうです。

さっきお庭に出して呼び戻したら、鼻の頭を蚊に刺されていました。

隣の市の仕事先では全く雨は降ってなかったのに、家の方に戻ってきたら雨が降ったあとがありました。ちょっとは涼しくなるかなって思ったけど、蒸し暑くなってお庭に蚊がハンパなく飛んでいたようです。

ほんの数分、庭に出た長男が「六箇所も蚊に刺されたぜ~!」と言って戻ってきました。



線路内にワンコが侵入してきましたよ~^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腫れた?

グレイ君、お鼻は大丈夫?刺された所は、やっぱり少しプクっとするのかな?
雨、こっちは降らないんです(>_<)
夕方散歩でポツポツしてきたから、降るかと思ったらポツポツで止んでしまいました。
なので、公園の木の葉が枯れて散ってるんです(゚o゚;
水不足の心配も出てきました。

次男くん、ふとプラレールを思い出したのかな?全然遊ばなかったのに急に遊び出すことありますよね。
グレイ君、せめてもの抵抗で邪魔してるのかな(*^^*)

GLAYさん刺されちゃったんですね…^^;
痒そうだな…^^;
どうしても雨が降った後は蚊が増えますよね…。

それにしてもGLAYさんプラレールに眠りを邪魔されたので、今度は進路妨害で応戦ですね^^
GLAYさんはいつも家族の真ん中にいますね♪

Re: 腫れた?

ジルママさんへ☆

見事にぷっくり腫れてましたよ〜^ ^
手に血がついてて、そのあと床をみたら血がポタッて垂れてたんです。怪我もないしなんの血かわからなくて。
蚊がくっついてて仕留めたのかなー?

プラレール、広げられるとくつろぎスペースがなくなって、ほんとせまくなるんです。
細いスペースで、へそ天したり伸びたり、ちょっと気の毒でした~_~;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

とってもメイワクそうでしたよー^^;
よりによってグレイの寝てる所でやらなくてもいいのに。
テレビも聞こえなかったので、みんなからブーイングでした^ ^

グレイがいない生活は、もうあり得ないです。
早起きは大変ですけどね^^;

進撃の巨犬ごっこだと思います^^

それでも寝るのね(笑)

近くでガーガーしてても、めげずに寝てる所がまたイイですね〜。
犬も蚊に刺されるとプックリするんですね。
でもなんで鼻の頭なんだろう?(笑)

やっぱ男の子だなぁ♪
プラレール、懐かしいです・・・
先代ネコのセキという名前、てっちゃんだった息子が、石炭用貨物列車からつけたんです。セキは古〜い社宅の石炭置き場で保護したので。

GRAY君、轢かれてますよ!
ワンコも蚊に刺されるんですね〜(・0・)
腫れて血まででるなんて、びっくりしました!

こんにちわ。
マイティーボーイさんの所から飛んで来ました。FC2でブログを書いて居られたのですね。
久しぶりにプラレールを見ました。子供が大人に成ったて玩具に縁がなくなっています。
又来ますね。(*^_^*)

グレイくん、蚊にチックンされちゃったんだねぇ。。
やっぱりかゆいのかしら??
早く元に戻るといいですね☆
プラレール、結構オトナも好きな人いますよね~!
そのうちグレイくんも一緒に遊んでたりして。。(^^♪

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

巨犬、確かにそうかもしれません^ ^
長男が、立体機動装置がマジほしい!
と言っていました(*^_^*)
私もほしいです♪

Re: それでも寝るのね(笑)

れおママさんへ☆

チラッとたまに見るんです。そのうちレールに頭を載せて、列車にひかれてました^^;

やっぱり皮膚が一番届きやすいからでしょうか。
蜂に刺された時もマズルでした。

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

もう六年生なんですが、将来は新幹線の運転士になりたいそうで、いつまでも遊ぶんです^^;
最近ではNゲージにまで手を出して、お年玉は殆どなくなります^^;

名前の由来には、そう言う事があったんですね。
にゃるほど〜。ずーっと猫と暮らしてるんですね^ ^

ちょっと庭に出すと、鼻の頭を腫らして帰ってきます^^;
フィラリアの薬、絶対忘れられません…。
轢かれてるのにお構いなしでした。。。

Re: タイトルなし

エルママさんへ☆

遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)
お友達のお誘いと、生き別れた兄弟が近くで暮らしていたので、グレイの事も見てもらえたらとブログを始めました^ ^
プラレール、電池ばかり消耗してたまりませんT_T
しかもテレビの音も聞こえなくなります…。

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

結構ぷっくりしてたので、みんなで痒い痒いね〜なんていいながらなでてあげたら、気持ち良さそうにしてました^ ^
ムヒを塗るわけにはいかないので、ちょっとかわいそうですね。蜂よりマシだけど…。

次男の勢いだと、大人になってもやってそうなので、できれば鉄道関係に入れればいいなあと思います。
でもお勉強できないとですね…~_~;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
