スポンサーサイト


お兄ちゃんには勝てません

今日、「お兄ちゃんのチョビーくん」のへそ天写真が衝撃でした。

そこでグレイはどうかな~?と思い、上からとってみた所、



普通でした^ ^
お兄ちゃんほど捻れられないようです。



サランラップの芯をマクラに、重力でさがった口が笑いを誘います( ^ω^ )
なんで芯をマクラにしたのかな。
何気なーくやってることが、面白かったり可愛かったり、毎日カメラが手放せません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっくり(^^)

お兄ちゃん、捻ってますねぇ(^^)
グレイ君もキレイなヘソ天ですよ!
それにしても、グレイ君とお兄ちゃんもそっくりですね(*^^*)イケメン兄弟だわ♡

ラップの芯、高さも硬さもちょうど良かったのかしら?
垂れたお口もキュートですよ(^^)
でも、目がジルに似てる(^^)あっ、ジルが似てるのか(^^;)
ジルも今、同じポーズで同じ目をしてます(笑)

うふふ~♪
ママさん、ナイスショット~(*^^)v
熟睡体勢ですね~。
サランラップの芯、枕にするのにちょうどよかったかな?
時々えぇ~っ?ってものを枕にしてませんか?
かばんとか。。。(笑)

いつも身体を捻ってヘソ天で寝る姿を見ると、これが楽な格好なのかな〜?と思うことが度々…^^;
逆に疲れないのか心配になることもあるのですが、GLAYさんも捻っていますね〜♪
いちよりも捻りが強いような…^^;
一度楽なのか、聞いて見たいものです^^;

時々それじゃあ、寝にくいだろう、おい!ってツッコミを入れています。

ある意味衝撃映像です。

チョビー君はすごい捻りですね〜。
疲れないのかな?
ウチは滅多にヘソ天をしないので、ヘソ天してるワンコが可愛くてしかたないです。
グレイ君も実に気持ち良さそう。
人間で言えば大の字になって寝る感覚なのかな。

すごい!

たしかにお兄ちゃんはすごい!でもGRAY君もすごいよ〜どうしてこんなこと出来るんだろう・・・
人間なら絶対捻挫、即整形外科ですよね^_^;
大好きなラップの芯を枕にして(^_−)−☆無防備な表情

Re: そっくり(^^)

ジルママさんへ☆

マイティボーイさんのブログでチョビーくんを見てて、似てるけどやっぱりちょっと違う所もあって、ランでは間違えないぞ!と思うんですが、ランに行って遊んでみると、かなりの確率で間違えます^^;
捻れの具合は、絶対にグレイには出来なさそうです…。

やっぱりB&W同士、ふとした表情とか似てますよね(*^_^*)
ブログでジルちゃんを見てても、ん?グレイ?って思うときがありますよ^ ^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

子供の頃よりもへそ天率は少なくなりましたが、へそ天した時の顔がお気に入りです^ ^
このあとは夢の中に突入でした。
扇風機のスイッチの所をマクラにしてたりします。いたくないのかな?
この前は、耳が微かに扇風機の羽根に当たってて、ピピピピピピって音がしてましま^^;
耳を怪我しなくてよかったです、

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

へそ天はリラックスしてる証拠らしいので、くつろげてるかな〜って思います。
へそ天してる時の手がいいですよね。ピーンと伸びてたりお化けみたいだったり^ ^
ほんとに、楽なのか聞いてみたいですね^ ^
しんどいよ!って返って来たらどうしましょう。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

背骨がどうにかなっちゃいそうな寝相ですが、きっと楽チンなんですよね^ ^
でも衝撃でした。今まで以上に^^;

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

この捻れは、きっとできる子は少ないと思います^ ^
動物番組に応募してほしいです。
そういえば、近所の柴ちゃんもへそ天してないような。
犬種なのかな?

Re: すごい!

merikoさんへ☆

ヘルニア持ちはこたえそうな寝相ですね。
でも猫ちゃんの一直線の寝相もすごいですよ〜(*^_^*)
へそ天って、癒されますよね。リラックスしてるのかなって。
ラップの芯、へにょってなってました^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
